今日は2月22日、猫の日ですね(´ω`)

我が家の本日の主役。
xx 記憶の欠片 xx-DVC00138.jpg


我が家のぬこさまは、しっぽがくるりん。
骨まで蕨みたいにくるっとしてます。笑

xx 記憶の欠片 xx-DVC00139.jpg


そしてよく寝る(つ∀`)
これはマットを枕に寝てらっしゃる。笑

xx 記憶の欠片 xx-DVC00116.jpg

ブチャイクな顔して…(つ∀`)
気持ち良さそうだな。笑


でも今日は特に何もせず。笑
よく寝てよく育ってください(´ω`)