にゃんにゃんにゃん♪今日は2月22日、猫の日ですね(´ω`)我が家の本日の主役。我が家のぬこさまは、しっぽがくるりん。骨まで蕨みたいにくるっとしてます。笑そしてよく寝る(つ∀`)これはマットを枕に寝てらっしゃる。笑ブチャイクな顔して…(つ∀`)気持ち良さそうだな。笑でも今日は特に何もせず。笑よく寝てよく育ってください(´ω`)