xx 記憶の欠片 xx-100302_001509_ed.jpg

うおー…

今、会社の送別会の帰りどす。

送別会つってもフロアが変わるだけで、
同じ社内なんですけどね。笑

でもちゃんと送別会して…
たくさんの人が集まって…
人徳だなぁ…ってしみじみ思いました。

自分も大好きな上司だったし(´ω`)

年上だし、男の人だけど、物腰軟らかくて
仕草もちょっとオネエみたいで可愛い。
(実際はオネエさまではないが
)
でも、くしゃみはかなり豪快だけどww

いやはや楽しい会だったな(´ω`)

会場になったお店の梅酒めっちゃ美味しかった!
久しぶりにストライクの美味しさでしたキラキラ

久しぶりつっても、普段お酒をそんな頻繁に
飲むわけでないんだけど(つ∀`)
そして強くもない。笑
2杯飲んで終電で帰ってる現在…
眠い…

でも寝て乗り過ごしたりなんかすると、
電車無いから途方に暮れてしまう(つ∀`)


そんな最寄り駅の天井には…
ペプシの広告がズラリと並んでる…
…1枚ください。笑

そういえば電車内にペプシの広告が
あったであろう場所が"無"だった…

3組の内誰かは分からないけど、
盗るのはダメね(´・ω・`)


そんな今現在…
L'さんの広告の前に座って帰ってます。

さすがに撮る勇気は無い(;´ー`)
今度チャンスあったら撮ろう。笑