うおー…
今、会社の送別会の帰りどす。
送別会つってもフロアが変わるだけで、
同じ社内なんですけどね。笑
でもちゃんと送別会して…
たくさんの人が集まって…
人徳だなぁ…ってしみじみ思いました。
自分も大好きな上司だったし(´ω`)
年上だし、男の人だけど、物腰軟らかくて
仕草もちょっとオネエみたいで可愛い。
(実際はオネエさまではないが
)
でも、くしゃみはかなり豪快だけどww
いやはや楽しい会だったな(´ω`)
会場になったお店の梅酒めっちゃ美味しかった!
久しぶりにストライクの美味しさでした

久しぶりつっても、普段お酒をそんな頻繁に
飲むわけでないんだけど(つ∀`)
そして強くもない。笑
2杯飲んで終電で帰ってる現在…
眠い…
でも寝て乗り過ごしたりなんかすると、
電車無いから途方に暮れてしまう(つ∀`)
そんな最寄り駅の天井には…
ペプシの広告がズラリと並んでる…
…1枚ください。笑
そういえば電車内にペプシの広告が
あったであろう場所が"無"だった…
3組の内誰かは分からないけど、
盗るのはダメね(´・ω・`)
そんな今現在…
L'さんの広告の前に座って帰ってます。
さすがに撮る勇気は無い(;´ー`)
今度チャンスあったら撮ろう。笑
