xx 記憶の欠片 xx-100308_015947_ed.jpg

ちょびちょび引っ張り出しては資料探し。

L'さんの自分が持ってる初期~中期の
雑誌の切り抜きファイルをやっと全部出せた
(比較@ハリクリCD。笑)

98年以降の雑誌は全部雑誌丸々保管…
というか放置というか。苦笑
雑誌丸々分が10年以上とか考えるとカオスw


これだけあるのに…
なぜ探してる資料が少ないんだ(;ω;)

くそぅ!


時間かかった割には役に立てないだなんて…
申し訳ないよ(´・ω・`)
xx 記憶の欠片 xx-100305_000928_ed.jpg

久しぶりにLUSHのソープを違う種類に。

今までミルキーバーがお気に入りで
ずっと愛用してたんだけど…

年始あたりに買い足しにって行ったら
もう製造終了してた(;Д;)オォン


LUSHのソープは主に洗顔の仕上げ(2回目)で
使ってるんですけど…

ミルキーバーが無くなって寂しい(´・ω・`)


とりあえず家にあるボヘミアンを新たに。
香りが良くて気に入って買ったのでw
良いかな?どうかな?


可愛いんだけど"みつばちマーチ"とかの
ガッツリ甘い香り系の物が少し苦手で、
"ハッピーヒッピー"とか柑橘系の香りが好み

でも"蝶々婦人"とか"愛ラブユー"とかは好き
(ややこしいなww)

LUSHは形とかどれも可愛いんだけどねー…
でも香りも大事(´・ω・`)


好みもあると思うけど…
オススメのソープってありますか?(´ω`)



関係無いけど、前々からラッシュベガスの
ハートのエース可愛くて気になってたり。
でもセットしかないからいつも見るだけw

xx 記憶の欠片 xx-100112_010644_ed.jpg
xx 記憶の欠片 xx-100303_222807_ed.jpg

帰ってポスト見たら見覚えの無い宛名から…

なんだろう…??(・ε・)??

と思いながら開封したら…


ハイモバのグッズの抽選に当たったらしい!
応募してた事も忘れてたぜ(つ∀`)笑


いやはやビックリ(´ω`)
xx 記憶の欠片 xx-未設定

ピグの世界でもペプシ(´ω`)
色々まわって来ましたよん♪

アイテムも全てアメと交換って良心的!笑

色々書きたいけど眠いのでまた後日汗



ステージのエリア…

せっかくドラムとか揃ってるなら
またみんなで無駄にこだわって、
そして必死な撮影会を決行したいなー…笑