ちょびちょび引っ張り出しては資料探し。
L'さんの自分が持ってる初期~中期の
雑誌の切り抜きファイルをやっと全部出せた
(比較@ハリクリCD。笑)
98年以降の雑誌は全部雑誌丸々保管…
というか放置というか。苦笑
雑誌丸々分が10年以上とか考えるとカオスw
これだけあるのに…
なぜ探してる資料が少ないんだ(;ω;)
くそぅ!
時間かかった割には役に立てないだなんて…
申し訳ないよ(´・ω・`)
久しぶりにLUSHのソープを違う種類に。
今までミルキーバーがお気に入りで
ずっと愛用してたんだけど…
年始あたりに買い足しにって行ったら
もう製造終了してた(;Д;)オォン
LUSHのソープは主に洗顔の仕上げ(2回目)で
使ってるんですけど…
ミルキーバーが無くなって寂しい(´・ω・`)
とりあえず家にあるボヘミアンを新たに。
香りが良くて気に入って買ったのでw
良いかな?どうかな?
可愛いんだけど"みつばちマーチ"とかの
ガッツリ甘い香り系の物が少し苦手で、
"ハッピーヒッピー"とか柑橘系の香りが好み
でも"蝶々婦人"とか"愛ラブユー"とかは好き
(ややこしいなww)
LUSHは形とかどれも可愛いんだけどねー…
でも香りも大事(´・ω・`)
好みもあると思うけど…
オススメのソープってありますか?(´ω`)
関係無いけど、前々からラッシュベガスの
ハートのエース可愛くて気になってたり。
でもセットしかないからいつも見るだけw





