総動員。ちょびちょび引っ張り出しては資料探し。L'さんの自分が持ってる初期~中期の雑誌の切り抜きファイルをやっと全部出せた(比較@ハリクリCD。笑)98年以降の雑誌は全部雑誌丸々保管…というか放置というか。苦笑雑誌丸々分が10年以上とか考えるとカオスwこれだけあるのに…なぜ探してる資料が少ないんだ(;ω;)くそぅ!時間かかった割には役に立てないだなんて…申し訳ないよ(´・ω・`)