お腹痛ーい。゜(゚´Д`゚)゜。
明け方近くまでみんなでピグった後、
しばらくして眠りについたんだけど…
苦しいような悲しいような夢を見てたようで
泣きながら目が覚めた…(;ω;)
目が覚めたら、朝からお腹の痛みに
唸りつつ、のたうちまわってた(´Д`)
…泣くほどの夢を見たのはコレのせい…?
しかし、明け方に寝たのに朝に起こされ…
ゆっくり寝させてくれない
今回は酷いなぁ…(´・ω・`)
薬飲んでも痛みが少し和らぐだけで
痛 みが治まってはくれない…
ふんぬー!!痛ーい!
まあ来週の楽しみと重ならなくて良かったけど(-ε-)
明け方近くまでみんなでピグった後、
しばらくして眠りについたんだけど…
苦しいような悲しいような夢を見てたようで
泣きながら目が覚めた…(;ω;)
目が覚めたら、朝からお腹の痛みに
唸りつつ、のたうちまわってた(´Д`)
…泣くほどの夢を見たのはコレのせい…?
しかし、明け方に寝たのに朝に起こされ…
ゆっくり寝させてくれない

今回は酷いなぁ…(´・ω・`)
薬飲んでも痛みが少し和らぐだけで
痛 みが治まってはくれない…
ふんぬー!!痛ーい!
まあ来週の楽しみと重ならなくて良かったけど(-ε-)
ペプシのステージ出来てから、
ずっと皆で揃って撮りたいと思ってたのが
やっと実現しましたー(´∀`)
いやー…
ステージがあるって良いね(´ω`)♪
様になります。笑
でもいざみんな揃ってステージ上がったら
なんかちょっと照れてしまった(つ∀`)
今更だけどw
でもみんなで撮れて満足です♪
サージちゃんと、ななみんにも見守ってもらいつつ撮影無事終了!
皆様遅くまでお付き合いありがとーーヽ(´∀`)ノ
せっかくだからコンテスト参加してみるww

=========8<====きりとり====8<==========
【アメーバピグ】ペプシネックスなりきりアーティストコンテスト!
↓一緒にバンドを組んだ仲間のブログは
tete → http://ameblo.jp/milky-honey-xxxx/
犬ちゃん → http://ameblo.jp/dezzle/
ゆきぃろ → http://ameblo.jp/yukiiro-resu/
=========>8====きりとり====>8==========
ブログネタ:【アメーバピグ】ペプシネックスオリジナルコンテスト★開催中! 参加中本文はここから
ペプシネックス「なりきりアーティストコンテスト」ペプシネックス オフィシャルホームページ
日付変わる前にペタ返ししてたら、
いつの間にか途中で寝落ちしてた(つ∀`)
が、しかし…
またうたた寝程度で変な時間に覚醒…

そして眠れなくて今に至る@6時
連勤で体疲れてるのに、朝までぶっ通しで
眠れないこの体質なんなの…(;´Д`)
でも休みの日は死んだように寝てる。苦笑
がっつり寝るか、浅い眠りかの両極端…
その間が欲しいです(つ∀`;)
連勤で浅い眠りばかりだと、
さすがに体の疲れがヤバい

もうすぐ例のヤツが近いのもあるから
何だか余計にグズグズだよ(´Д`)=3
でも頑張る!乗り切る!
毎日の自己暗示。笑
眠れないので、2011年までに買い揃えたい
家電の価格比較してみたり…笑
ずっと前から狙いは定めてるんだけど、
L'さんやらソロやら楽さんやらの年貢で
なかなか思うようにお金が貯まらないもので
ずっと先伸ばしになってるっていう…笑
とりあえずブルーレイレコーダーと地デジTV
これは買っときたい所…
(ホントはデジ眼も欲しいんだけど我慢)
いやしかし高い(つ∀`)
頑張って貯めなきゃなー…
貯まるかなー…?苦笑
そろそろ眠れそうなので、おやすみなさい…
昨日は、そんなにたくさん寝た訳でないのに
なかなか睡魔がこないぞよ…(´・ω・`)@5時
ここ数ヶ月朝まで起きてるってのは
もうザラなんだけど…苦笑
昔からこんなんだしな…慣れって怖い

でも明日は休みだったのが出勤になったし
体休めなきゃなんだけどなぁ…(;´Д`)
健康的な睡眠・生活サイクルって、
もういつから出来てないだろう…苦笑
明日寝坊しないようにしなきゃ。







