眠いのか眠くないのか…
よく分からん状態です(-ω-)

睡魔がくるまで携帯のアプリやってたり。
のんびりほのぼの系やら、シュミレーションやら。

奪い合い系は苦手なのでやってません。笑
だって気が気じゃなくなるの嫌だ(つ∀`)

一人でのんびりが良いですね(´ω`)



さて、話は変わって…

ピグでいつもよく居るメンバーと遭遇すると
高確率でコントのような感じになりますwww

xx 記憶の欠片 xx-未設定
xx 記憶の欠片 xx-未設定
xx 記憶の欠片 xx-未設定


もう画像だけ見たら意味不明ww
でも楽しい一時でした(´ω`)

遅くまで有難うねー!


teteさんとこの椅子が妙に似合ってると
2人に言われたので記念にパシャリ。
xx 記憶の欠片 xx-未設定

座ってる本人は言われるまで全然気付かずw
お腹痛ーい。゜(゚´Д`゚)゜。

明け方近くまでみんなでピグった後、
しばらくして眠りについたんだけど…

苦しいような悲しいような夢を見てたようで
泣きながら目が覚めた…(;ω;)

目が覚めたら、朝からお腹の痛みに
唸りつつ、のたうちまわってた(´Д`)
…泣くほどの夢を見たのはコレのせい…?

しかし、明け方に寝たのに朝に起こされ…
ゆっくり寝させてくれない汗

今回は酷いなぁ…(´・ω・`)

薬飲んでも痛みが少し和らぐだけで
痛みが治まってはくれない…

ふんぬー!!痛ーい!


まあ来週の楽しみと重ならなくて良かったけど(-ε-)

ペプシのステージ出来てから、
ずっと皆で揃って撮りたいと思ってたのが
やっと実現しましたー(´∀`)

いやー…
ステージがあるって良いね(´ω`)♪
様になります。笑

でもいざみんな揃ってステージ上がったら
なんかちょっと照れてしまった(つ∀`)
今更だけどw

でもみんなで撮れて満足です♪

サージちゃんと、ななみんにも見守ってもらいつつ撮影無事終了!
皆様遅くまでお付き合いありがとーーヽ(´∀`)ノ



せっかくだからコンテスト参加してみるww

xx 記憶の欠片 xx-未設定



=========8<====きりとり====8<==========
【アメーバピグ】ペプシネックスなりきりアーティストコンテスト!

↓一緒にバンドを組んだ仲間のブログは

tete → http://ameblo.jp/milky-honey-xxxx/

犬ちゃん → http://ameblo.jp/dezzle/

ゆきぃろ → http://ameblo.jp/yukiiro-resu/

=========>8====きりとり====>8==========



【アメーバピグ】ペプシネックスオリジナルコンテスト★開催中! ブログネタ:【アメーバピグ】ペプシネックスオリジナルコンテスト★開催中! 参加中
本文はここから


ペプシネックス「なりきりアーティストコンテスト」
ペプシネックス オフィシャルホームページ
ペプシネックスエリア
ペプシネックス
xx 記憶の欠片 xx-100313_052347_ed.jpg

日付変わる前にペタ返ししてたら、
いつの間にか途中で寝落ちしてた(つ∀`)


が、しかし…


またうたた寝程度で変な時間に覚醒…汗
そして眠れなくて今に至る@6時

連勤で体疲れてるのに、朝までぶっ通しで
眠れないこの体質なんなの…(;´Д`)

でも休みの日は死んだように寝てる。苦笑

がっつり寝るか、浅い眠りかの両極端…
その間が欲しいです(つ∀`;)

連勤で浅い眠りばかりだと、
さすがに体の疲れがヤバい汗

もうすぐ例のヤツが近いのもあるから
何だか余計にグズグズだよ(´Д`)=3


でも頑張る!乗り切る!

毎日の自己暗示。笑


眠れないので、2011年までに買い揃えたい
家電の価格比較してみたり…笑

ずっと前から狙いは定めてるんだけど、
L'さんやらソロやら楽さんやらの年貢で
なかなか思うようにお金が貯まらないもので
ずっと先伸ばしになってるっていう…笑

とりあえずブルーレイレコーダーと地デジTV
これは買っときたい所…
(ホントはデジ眼も欲しいんだけど我慢)

いやしかし高い(つ∀`)

頑張って貯めなきゃなー…
貯まるかなー…?苦笑


そろそろ眠れそうなので、おやすみなさい…
xx 記憶の欠片 xx-100307_001446_ed.jpg

昨日は、そんなにたくさん寝た訳でないのに
なかなか睡魔がこないぞよ…(´・ω・`)@5時

ここ数ヶ月朝まで起きてるってのは
もうザラなんだけど…苦笑
昔からこんなんだしな…慣れって怖い汗

でも明日は休みだったのが出勤になったし
体休めなきゃなんだけどなぁ…(;´Д`)


健康的な睡眠・生活サイクルって、
もういつから出来てないだろう…苦笑


明日寝坊しないようにしなきゃ。