ペプシのステージ出来てから、
ずっと皆で揃って撮りたいと思ってたのが
やっと実現しましたー(´∀`)
いやー…
ステージがあるって良いね(´ω`)♪
様になります。笑
でもいざみんな揃ってステージ上がったら
なんかちょっと照れてしまった(つ∀`)
今更だけどw
でもみんなで撮れて満足です♪
サージちゃんと、ななみんにも見守ってもらいつつ撮影無事終了!
皆様遅くまでお付き合いありがとーーヽ(´∀`)ノ
せっかくだからコンテスト参加してみるww

=========8<====きりとり====8<==========
【アメーバピグ】ペプシネックスなりきりアーティストコンテスト!
↓一緒にバンドを組んだ仲間のブログは
tete → http://ameblo.jp/milky-honey-xxxx/
犬ちゃん → http://ameblo.jp/dezzle/
ゆきぃろ → http://ameblo.jp/yukiiro-resu/
=========>8====きりとり====>8==========
ブログネタ:【アメーバピグ】ペプシネックスオリジナルコンテスト★開催中! 参加中本文はここから
ペプシネックス「なりきりアーティストコンテスト」ペプシネックス オフィシャルホームページ

