ペプシのステージ出来てから、
ずっと皆で揃って撮りたいと思ってたのが
やっと実現しましたー(´∀`)

いやー…
ステージがあるって良いね(´ω`)♪
様になります。笑

でもいざみんな揃ってステージ上がったら
なんかちょっと照れてしまった(つ∀`)
今更だけどw

でもみんなで撮れて満足です♪

サージちゃんと、ななみんにも見守ってもらいつつ撮影無事終了!
皆様遅くまでお付き合いありがとーーヽ(´∀`)ノ



せっかくだからコンテスト参加してみるww

xx 記憶の欠片 xx-未設定



=========8<====きりとり====8<==========
【アメーバピグ】ペプシネックスなりきりアーティストコンテスト!

↓一緒にバンドを組んだ仲間のブログは

tete → http://ameblo.jp/milky-honey-xxxx/

犬ちゃん → http://ameblo.jp/dezzle/

ゆきぃろ → http://ameblo.jp/yukiiro-resu/

=========>8====きりとり====>8==========



【アメーバピグ】ペプシネックスオリジナルコンテスト★開催中! ブログネタ:【アメーバピグ】ペプシネックスオリジナルコンテスト★開催中! 参加中
本文はここから


ペプシネックス「なりきりアーティストコンテスト」
ペプシネックス オフィシャルホームページ
ペプシネックスエリア
ペプシネックス