xx 記憶の欠片 xx-100323_022501_ed.jpg

仕事から帰って来て、ご飯食べたり
諸々準備してたらこんな時間…ヽ(;´Д`)ノ

12時くらいには眠かったんだけど、
一切準備出来てなかったから準備してたら
目が冴えちゃったという残念系(;´Д`)

仮眠しか出来ねぇ…(-公-;)

なつ様お迎えの時間に起きれるかな…苦笑
頑張ります(;-ω-)


何があるかは、なつ様blog参照で。
だってタイトル長いwww
いつの間にあんな長くなったんだww


今日までまだなんとか晴れてたのに、
遊ぶ日に限って生憎過ぎる雨…(´・ω・`)

でも楽しんできまー!


とりあえず寝て、寝坊しないように
なんとか頑張りまーすヽ(;´Д`)ノ



画像のブツは分かる人だけ分かってやってくださいw
楽さん…

急すぎやすぜ(´・ω・`)

PCメール開いてなかったから今朝知ったよ…
RRⅡDVD上映イベント…(´・ω・`)

気付いた時には、もうチケ発売開始してたし。笑

いつやるんだろ?とは思ってたけど…
開催決定⇒チケ発売 まで早い。笑


仕事から帰ってチケ状況見たけど…
東京、大阪は完売してたよね…(;-ω-)
まあそうだよね…

京都が残席あるみたいなんだけど、
次の日仕事&連勤ってのを考えると
ちょっと悩んでしまっている…(-公-;)


悩んでる間に無くなりそうだけど汗
どうしたものか…
ひっさしぶりにルームをちょいちょい弄りました。

コレといって代わり栄えは無いですが、
参戦予定とかをちょいちょいと。
(PCからしか見れないのかな?)

今の所、関西方面の参戦ばかりですが、
まだまだ増えたら良いな・・・(´ω`)
・・・その分金欠になっていくけどww

今年も沢山の人に逢えると良いな(´ω`)

$xx 記憶の欠片 xx-未設定
xx 記憶の欠片 xx-100319_190505_ed.jpg

着た(・∀・)












読み終わった(・∀・)ww
xx 記憶の欠片 xx-100319_190950_ed.jpg

いつも最初はパラパラ見るだけという。笑
内容は触れないでおこう(´ω`)
楽しみにしてる方もいるしね。


しかしVAMPS会報のデザインとか毎回勉強になる(-ω-)
こういうセンスがカケラでも欲しい…
刺激を受けてプロから少しでも学ぼう…

そしてサイトデザインどうにかしよ…