あ、そだ!ひっさしぶりにルームをちょいちょい弄りました。コレといって代わり栄えは無いですが、参戦予定とかをちょいちょいと。(PCからしか見れないのかな?)今の所、関西方面の参戦ばかりですが、まだまだ増えたら良いな・・・(´ω`)・・・その分金欠になっていくけどww今年も沢山の人に逢えると良いな(´ω`)