ひっさしぶりにルームをちょいちょい弄りました。

コレといって代わり栄えは無いですが、
参戦予定とかをちょいちょいと。
(PCからしか見れないのかな?)

今の所、関西方面の参戦ばかりですが、
まだまだ増えたら良いな・・・(´ω`)
・・・その分金欠になっていくけどww

今年も沢山の人に逢えると良いな(´ω`)

$xx 記憶の欠片 xx-未設定