xx 記憶の欠片 xx-100406_010059_ed.jpg

なんだか変身したい気分(´ω`)

突拍子も無い感じの。笑


夜な夜な何かしようかしらん?(´ω`)
(・∀・)

L'7 DVD…フラゲ出来てまぺん。
今日は行けなかったんだよぅ(´・ω・`)

明日にでもお迎え行って来たいと思います。

でも…

楽さんのRRⅡといい、L'7といい…
多分すぐ見ないんだ。笑

Live DVDって大事に見たいと思うので
見るのにタイミングと気合?がいるっつーか;

そんなこんなでLive DVDは見てないのが
今までのも山ほどありますw

Live DVDじゃなくてもか…苦笑
ラルクイズまだだしな…。
愛が深いほどタイミングが難しいのです(;´ー`)


…いつか見ます(;´ー`)

愛は表現しきれないくらいあるんだけど
大事だからこそ良きタイミングで見たいだけで
嫌いとかじゃないんだよーぅ(つ∀`)

そなこな。

明日仕事の合間にお迎えに行ってきます。
予約してるから安心安心♪


L'7から約2年かー…
なんか早いような懐かしいような。

いつもアメ限だからたまには普通に
画像出してみようかな…(´ー`)










どーん。

xx 記憶の欠片 xx-DVC00179.jpg

L'7東京で撮ったプリ。

ここを見れてない方達なので、
自分以外はとりあえずお顔隠し隠し…

この時口紅塗り忘れてたって罠(つ∀`;)
そして雨だったので髪のセットがやや崩れ;
ダメダメだwww

またこのコスすんのかなー…(遠い目)
xx 記憶の欠片 xx-100326_231956_ed.jpg

詳しくはまた書けたら書きやす(´ー`)

とりあえず寒いのと眠い…いや、寒い。
冬だ冬(;´Д`)

帰りはまだ迷わずに駅まで来た。笑

慣れない道はいけませんな…
いつもぽやぽやして歩いてるのが原因ね汗
覚えようとしてない(つ∀`)キケーン

なんとか始発にも乗ったし、時間かけて
お家に帰るです…(-ω-)
xx 記憶の欠片 xx-090210_001136.jpg

参る(`ω´)

これからRRⅡDVDのAll nite partyの為に
京都まで1人向かってやす(・∀・)

今回は1人でやんす…

いつも誰かと一緒だからちょっと寂しいけど
楽さんが豪語する出来を堪能して来るぜ。



…職場に根こそぎピアス忘れてきて
ちょっとテンション(´・ω・`)だが;

また大好きなRRⅡの世界に浸って来る!


でも今、絶賛電凹がアツイのでどうしようw
iPodでも聴いちゃってる(つ∀`)

楽さんに切り替えねば…笑


京都まで遠いなぁ…(-ω-)