(・∀・)
L'7 DVD…フラゲ出来てまぺん。
今日は行けなかったんだよぅ(´・ω・`)
明日にでもお迎え行って来たいと思います。
でも…
楽さんのRRⅡといい、L'7といい…
多分すぐ見ないんだ。笑
Live DVDって大事に見たいと思うので
見るのにタイミングと気合?がいるっつーか;
そんなこんなでLive DVDは見てないのが
今までのも山ほどありますw
Live DVDじゃなくてもか…苦笑
ラルクイズまだだしな…。
愛が深いほどタイミングが難しいのです(;´ー`)
…いつか見ます(;´ー`)
愛は表現しきれないくらいあるんだけど
大事だからこそ良きタイミングで見たいだけで
嫌いとかじゃないんだよーぅ(つ∀`)
そなこな。
明日仕事の合間にお迎えに行ってきます。
予約してるから安心安心♪
L'7から約2年かー…
なんか早いような懐かしいような。
いつもアメ限だからたまには普通に
画像出してみようかな…(´ー`)
どーん。

L'7東京で撮ったプリ。
ここを見れてない方達なので、
自分以外はとりあえずお顔隠し隠し…
この時口紅塗り忘れてたって罠(つ∀`;)
そして雨だったので髪のセットがやや崩れ;
ダメダメだwww
またこのコスすんのかなー…(遠い目)
L'7 DVD…フラゲ出来てまぺん。
今日は行けなかったんだよぅ(´・ω・`)
明日にでもお迎え行って来たいと思います。
でも…
楽さんのRRⅡといい、L'7といい…
多分すぐ見ないんだ。笑
Live DVDって大事に見たいと思うので
見るのにタイミングと気合?がいるっつーか;
そんなこんなでLive DVDは見てないのが
今までのも山ほどありますw
Live DVDじゃなくてもか…苦笑
ラルクイズまだだしな…。
愛が深いほどタイミングが難しいのです(;´ー`)
…いつか見ます(;´ー`)
愛は表現しきれないくらいあるんだけど
大事だからこそ良きタイミングで見たいだけで
嫌いとかじゃないんだよーぅ(つ∀`)
そなこな。
明日仕事の合間にお迎えに行ってきます。
予約してるから安心安心♪
L'7から約2年かー…
なんか早いような懐かしいような。
いつもアメ限だからたまには普通に
画像出してみようかな…(´ー`)
どーん。

L'7東京で撮ったプリ。
ここを見れてない方達なので、
自分以外はとりあえずお顔隠し隠し…
この時口紅塗り忘れてたって罠(つ∀`;)
そして雨だったので髪のセットがやや崩れ;
ダメダメだwww
またこのコスすんのかなー…(遠い目)
詳しくはまた書けたら書きやす(´ー`)
とりあえず寒いのと眠い…いや、寒い。
冬だ冬(;´Д`)
帰りはまだ迷わずに駅まで来た。笑
慣れない道はいけませんな…
いつもぽやぽやして歩いてるのが原因ね

覚えようとしてない(つ∀`)キケーン
なんとか始発にも乗ったし、時間かけて
お家に帰るです…(-ω-)
参る(`ω´)
これからRRⅡDVDのAll nite partyの為に
京都まで1人向かってやす(・∀・)
今回は1人でやんす…
いつも誰かと一緒だからちょっと寂しいけど
楽さんが豪語する出来を堪能して来るぜ。
…職場に根こそぎピアス忘れてきて
ちょっとテンション(´・ω・`)だが;
また大好きなRRⅡの世界に浸って来る!
でも今、絶賛電凹がアツイのでどうしようw
iPodでも聴いちゃってる(つ∀`)
楽さんに切り替えねば…笑
京都まで遠いなぁ…(-ω-)


