xx 記憶の欠片 xx-090210_001136.jpg

参る(`ω´)

これからRRⅡDVDのAll nite partyの為に
京都まで1人向かってやす(・∀・)

今回は1人でやんす…

いつも誰かと一緒だからちょっと寂しいけど
楽さんが豪語する出来を堪能して来るぜ。



…職場に根こそぎピアス忘れてきて
ちょっとテンション(´・ω・`)だが;

また大好きなRRⅡの世界に浸って来る!


でも今、絶賛電凹がアツイのでどうしようw
iPodでも聴いちゃってる(つ∀`)

楽さんに切り替えねば…笑


京都まで遠いなぁ…(-ω-)