いざ。参る(`ω´)これからRRⅡDVDのAll nite partyの為に京都まで1人向かってやす(・∀・)今回は1人でやんす…いつも誰かと一緒だからちょっと寂しいけど楽さんが豪語する出来を堪能して来るぜ。…職場に根こそぎピアス忘れてきてちょっとテンション(´・ω・`)だが;また大好きなRRⅡの世界に浸って来る!でも今、絶賛電凹がアツイのでどうしようwiPodでも聴いちゃってる(つ∀`)楽さんに切り替えねば…笑京都まで遠いなぁ…(-ω-)