(・∀・)
L'7 DVD…フラゲ出来てまぺん。
今日は行けなかったんだよぅ(´・ω・`)
明日にでもお迎え行って来たいと思います。
でも…
楽さんのRRⅡといい、L'7といい…
多分すぐ見ないんだ。笑
Live DVDって大事に見たいと思うので
見るのにタイミングと気合?がいるっつーか;
そんなこんなでLive DVDは見てないのが
今までのも山ほどありますw
Live DVDじゃなくてもか…苦笑
ラルクイズまだだしな…。
愛が深いほどタイミングが難しいのです(;´ー`)
…いつか見ます(;´ー`)
愛は表現しきれないくらいあるんだけど
大事だからこそ良きタイミングで見たいだけで
嫌いとかじゃないんだよーぅ(つ∀`)
そなこな。
明日仕事の合間にお迎えに行ってきます。
予約してるから安心安心♪
L'7から約2年かー…
なんか早いような懐かしいような。
いつもアメ限だからたまには普通に
画像出してみようかな…(´ー`)
どーん。

L'7東京で撮ったプリ。
ここを見れてない方達なので、
自分以外はとりあえずお顔隠し隠し…
この時口紅塗り忘れてたって罠(つ∀`;)
そして雨だったので髪のセットがやや崩れ;
ダメダメだwww
またこのコスすんのかなー…(遠い目)
L'7 DVD…フラゲ出来てまぺん。
今日は行けなかったんだよぅ(´・ω・`)
明日にでもお迎え行って来たいと思います。
でも…
楽さんのRRⅡといい、L'7といい…
多分すぐ見ないんだ。笑
Live DVDって大事に見たいと思うので
見るのにタイミングと気合?がいるっつーか;
そんなこんなでLive DVDは見てないのが
今までのも山ほどありますw
Live DVDじゃなくてもか…苦笑
ラルクイズまだだしな…。
愛が深いほどタイミングが難しいのです(;´ー`)
…いつか見ます(;´ー`)
愛は表現しきれないくらいあるんだけど
大事だからこそ良きタイミングで見たいだけで
嫌いとかじゃないんだよーぅ(つ∀`)
そなこな。
明日仕事の合間にお迎えに行ってきます。
予約してるから安心安心♪
L'7から約2年かー…
なんか早いような懐かしいような。
いつもアメ限だからたまには普通に
画像出してみようかな…(´ー`)
どーん。

L'7東京で撮ったプリ。
ここを見れてない方達なので、
自分以外はとりあえずお顔隠し隠し…
この時口紅塗り忘れてたって罠(つ∀`;)
そして雨だったので髪のセットがやや崩れ;
ダメダメだwww
またこのコスすんのかなー…(遠い目)