(・∀・)

L'7 DVD…フラゲ出来てまぺん。
今日は行けなかったんだよぅ(´・ω・`)

明日にでもお迎え行って来たいと思います。

でも…

楽さんのRRⅡといい、L'7といい…
多分すぐ見ないんだ。笑

Live DVDって大事に見たいと思うので
見るのにタイミングと気合?がいるっつーか;

そんなこんなでLive DVDは見てないのが
今までのも山ほどありますw

Live DVDじゃなくてもか…苦笑
ラルクイズまだだしな…。
愛が深いほどタイミングが難しいのです(;´ー`)


…いつか見ます(;´ー`)

愛は表現しきれないくらいあるんだけど
大事だからこそ良きタイミングで見たいだけで
嫌いとかじゃないんだよーぅ(つ∀`)

そなこな。

明日仕事の合間にお迎えに行ってきます。
予約してるから安心安心♪


L'7から約2年かー…
なんか早いような懐かしいような。

いつもアメ限だからたまには普通に
画像出してみようかな…(´ー`)










どーん。

xx 記憶の欠片 xx-DVC00179.jpg

L'7東京で撮ったプリ。

ここを見れてない方達なので、
自分以外はとりあえずお顔隠し隠し…

この時口紅塗り忘れてたって罠(つ∀`;)
そして雨だったので髪のセットがやや崩れ;
ダメダメだwww

またこのコスすんのかなー…(遠い目)