xx 記憶の欠片 xx-100326_231956_ed.jpg

詳しくはまた書けたら書きやす(´ー`)

とりあえず寒いのと眠い…いや、寒い。
冬だ冬(;´Д`)

帰りはまだ迷わずに駅まで来た。笑

慣れない道はいけませんな…
いつもぽやぽやして歩いてるのが原因ね汗
覚えようとしてない(つ∀`)キケーン

なんとか始発にも乗ったし、時間かけて
お家に帰るです…(-ω-)