終わったー。詳しくはまた書けたら書きやす(´ー`)とりあえず寒いのと眠い…いや、寒い。冬だ冬(;´Д`)帰りはまだ迷わずに駅まで来た。笑慣れない道はいけませんな…いつもぽやぽやして歩いてるのが原因ね覚えようとしてない(つ∀`)キケーンなんとか始発にも乗ったし、時間かけてお家に帰るです…(-ω-)