xx 記憶の欠片 xx-100323_022501_ed.jpg

仕事から帰って来て、ご飯食べたり
諸々準備してたらこんな時間…ヽ(;´Д`)ノ

12時くらいには眠かったんだけど、
一切準備出来てなかったから準備してたら
目が冴えちゃったという残念系(;´Д`)

仮眠しか出来ねぇ…(-公-;)

なつ様お迎えの時間に起きれるかな…苦笑
頑張ります(;-ω-)


何があるかは、なつ様blog参照で。
だってタイトル長いwww
いつの間にあんな長くなったんだww


今日までまだなんとか晴れてたのに、
遊ぶ日に限って生憎過ぎる雨…(´・ω・`)

でも楽しんできまー!


とりあえず寝て、寝坊しないように
なんとか頑張りまーすヽ(;´Д`)ノ



画像のブツは分かる人だけ分かってやってくださいw