仕事から帰って来て、ご飯食べたり
諸々準備してたらこんな時間…ヽ(;´Д`)ノ
12時くらいには眠かったんだけど、
一切準備出来てなかったから準備してたら
目が冴えちゃったという残念系(;´Д`)
仮眠しか出来ねぇ…(-公-;)
なつ様お迎えの時間に起きれるかな…苦笑
頑張ります(;-ω-)
何があるかは、なつ様blog参照で。
だってタイトル長いwww
いつの間にあんな長くなったんだww
今日までまだなんとか晴れてたのに、
遊ぶ日に限って生憎過ぎる雨…(´・ω・`)
でも楽しんできまー!
とりあえず寝て、寝坊しないように
なんとか頑張りまーすヽ(;´Д`)ノ
画像のブツは分かる人だけ分かってやってくださいw
