xx 記憶の欠片 xx-100307_001446_ed.jpg

昨日は、そんなにたくさん寝た訳でないのに
なかなか睡魔がこないぞよ…(´・ω・`)@5時

ここ数ヶ月朝まで起きてるってのは
もうザラなんだけど…苦笑
昔からこんなんだしな…慣れって怖い汗

でも明日は休みだったのが出勤になったし
体休めなきゃなんだけどなぁ…(;´Д`)


健康的な睡眠・生活サイクルって、
もういつから出来てないだろう…苦笑


明日寝坊しないようにしなきゃ。