ぬぅ…昨日は、そんなにたくさん寝た訳でないのになかなか睡魔がこないぞよ…(´・ω・`)@5時ここ数ヶ月朝まで起きてるってのはもうザラなんだけど…苦笑昔からこんなんだしな…慣れって怖いでも明日は休みだったのが出勤になったし体休めなきゃなんだけどなぁ…(;´Д`)健康的な睡眠・生活サイクルって、もういつから出来てないだろう…苦笑明日寝坊しないようにしなきゃ。