お腹痛ーい。゜(゚´Д`゚)゜。
明け方近くまでみんなでピグった後、
しばらくして眠りについたんだけど…
苦しいような悲しいような夢を見てたようで
泣きながら目が覚めた…(;ω;)
目が覚めたら、朝からお腹の痛みに
唸りつつ、のたうちまわってた(´Д`)
…泣くほどの夢を見たのはコレのせい…?
しかし、明け方に寝たのに朝に起こされ…
ゆっくり寝させてくれない
今回は酷いなぁ…(´・ω・`)
薬飲んでも痛みが少し和らぐだけで
痛みが治まってはくれない…
ふんぬー!!痛ーい!
まあ来週の楽しみと重ならなくて良かったけど(-ε-)
明け方近くまでみんなでピグった後、
しばらくして眠りについたんだけど…
苦しいような悲しいような夢を見てたようで
泣きながら目が覚めた…(;ω;)
目が覚めたら、朝からお腹の痛みに
唸りつつ、のたうちまわってた(´Д`)
…泣くほどの夢を見たのはコレのせい…?
しかし、明け方に寝たのに朝に起こされ…
ゆっくり寝させてくれない

今回は酷いなぁ…(´・ω・`)
薬飲んでも痛みが少し和らぐだけで
痛みが治まってはくれない…
ふんぬー!!痛ーい!
まあ来週の楽しみと重ならなくて良かったけど(-ε-)