お腹痛ーい。゜(゚´Д`゚)゜。

明け方近くまでみんなでピグった後、
しばらくして眠りについたんだけど…

苦しいような悲しいような夢を見てたようで
泣きながら目が覚めた…(;ω;)

目が覚めたら、朝からお腹の痛みに
唸りつつ、のたうちまわってた(´Д`)
…泣くほどの夢を見たのはコレのせい…?

しかし、明け方に寝たのに朝に起こされ…
ゆっくり寝させてくれない汗

今回は酷いなぁ…(´・ω・`)

薬飲んでも痛みが少し和らぐだけで
痛みが治まってはくれない…

ふんぬー!!痛ーい!


まあ来週の楽しみと重ならなくて良かったけど(-ε-)