xx 記憶の欠片 xx-100313_052347_ed.jpg

日付変わる前にペタ返ししてたら、
いつの間にか途中で寝落ちしてた(つ∀`)


が、しかし…


またうたた寝程度で変な時間に覚醒…汗
そして眠れなくて今に至る@6時

連勤で体疲れてるのに、朝までぶっ通しで
眠れないこの体質なんなの…(;´Д`)

でも休みの日は死んだように寝てる。苦笑

がっつり寝るか、浅い眠りかの両極端…
その間が欲しいです(つ∀`;)

連勤で浅い眠りばかりだと、
さすがに体の疲れがヤバい汗

もうすぐ例のヤツが近いのもあるから
何だか余計にグズグズだよ(´Д`)=3


でも頑張る!乗り切る!

毎日の自己暗示。笑


眠れないので、2011年までに買い揃えたい
家電の価格比較してみたり…笑

ずっと前から狙いは定めてるんだけど、
L'さんやらソロやら楽さんやらの年貢で
なかなか思うようにお金が貯まらないもので
ずっと先伸ばしになってるっていう…笑

とりあえずブルーレイレコーダーと地デジTV
これは買っときたい所…
(ホントはデジ眼も欲しいんだけど我慢)

いやしかし高い(つ∀`)

頑張って貯めなきゃなー…
貯まるかなー…?苦笑


そろそろ眠れそうなので、おやすみなさい…