日付変わる前にペタ返ししてたら、
いつの間にか途中で寝落ちしてた(つ∀`)
が、しかし…
またうたた寝程度で変な時間に覚醒…

そして眠れなくて今に至る@6時
連勤で体疲れてるのに、朝までぶっ通しで
眠れないこの体質なんなの…(;´Д`)
でも休みの日は死んだように寝てる。苦笑
がっつり寝るか、浅い眠りかの両極端…
その間が欲しいです(つ∀`;)
連勤で浅い眠りばかりだと、
さすがに体の疲れがヤバい

もうすぐ例のヤツが近いのもあるから
何だか余計にグズグズだよ(´Д`)=3
でも頑張る!乗り切る!
毎日の自己暗示。笑
眠れないので、2011年までに買い揃えたい
家電の価格比較してみたり…笑
ずっと前から狙いは定めてるんだけど、
L'さんやらソロやら楽さんやらの年貢で
なかなか思うようにお金が貯まらないもので
ずっと先伸ばしになってるっていう…笑
とりあえずブルーレイレコーダーと地デジTV
これは買っときたい所…
(ホントはデジ眼も欲しいんだけど我慢)
いやしかし高い(つ∀`)
頑張って貯めなきゃなー…
貯まるかなー…?苦笑
そろそろ眠れそうなので、おやすみなさい…
