おぉぅ!Σ(・ω・ノ)ノ帰ってポスト見たら見覚えの無い宛名から…なんだろう…??(・ε・)??と思いながら開封したら…ハイモバのグッズの抽選に当たったらしい!応募してた事も忘れてたぜ(つ∀`)笑いやはやビックリ(´ω`)