今日はお休みだったので、
久しぶりにホットケーキ作ってましたん(´ω`)

すんごい久しぶりに作ったから、
ふわっと厚みのある焼き方のコツを
すっかり忘れちゃってた(つ∀`;)

でも味はうましでした☆

$xx 記憶の欠片 xx-100225_190927.jpg


ちょいと遊びで型抜き。笑
ハロウィンの時に買ったお気に入りの
クッキーの型(笑)でww

まずは蝙蝠
$xx 記憶の欠片 xx-100225_191034.jpg
かわゆ(´ω`) これが一番お気に入り♪

一見何か分からないけど・・・かぼちゃw
$xx 記憶の欠片 xx-100225_191136.jpg
今度これを使う時には、何かで
顔を描かなきゃわからないねw

最後はねこさん
$xx 記憶の欠片 xx-100225_191149.jpg
これに関しては、抜いた対象が柔らかくて
何が何だかwww

やっぱ今度はクッキーに使おうw


今度は焼く工程でお絵かきw

Jackを描こうと思ったんだけど・・・
今回はあまり上手くいかなかった(´・ω・`)

$xx 記憶の欠片 xx-100225_192837.jpg

お次は(´ω`)←コレw
$xx 記憶の欠片 xx-100225_193421.jpg
ちょっと目がでかくなって
パンダっぽくなっちゃった。笑

そなこな。

$xx 記憶の欠片 xx-100225_194127_ed.jpg
プチパンケーキサイズで作ったので
積み重ねておりました(´ω`)


美味しくいただきました☆