今日はお休みだったので、
久しぶりにホットケーキ作ってましたん(´ω`)
すんごい久しぶりに作ったから、
ふわっと厚みのある焼き方のコツを
すっかり忘れちゃってた(つ∀`;)
でも味はうましでした☆

ちょいと遊びで型抜き。笑
ハロウィンの時に買ったお気に入りの
クッキーの型(笑)でww
まずは蝙蝠

かわゆ(´ω`) これが一番お気に入り♪
一見何か分からないけど・・・かぼちゃw

今度これを使う時には、何かで
顔を描かなきゃわからないねw
最後はねこさん

これに関しては、抜いた対象が柔らかくて
何が何だかwww
やっぱ今度はクッキーに使おうw
今度は焼く工程でお絵かきw
Jackを描こうと思ったんだけど・・・
今回はあまり上手くいかなかった(´・ω・`)

お次は(´ω`)←コレw

ちょっと目がでかくなって
パンダっぽくなっちゃった。笑
そなこな。

プチパンケーキサイズで作ったので
積み重ねておりました(´ω`)
美味しくいただきました☆
久しぶりにホットケーキ作ってましたん(´ω`)
すんごい久しぶりに作ったから、
ふわっと厚みのある焼き方のコツを
すっかり忘れちゃってた(つ∀`;)
でも味はうましでした☆

ちょいと遊びで型抜き。笑
ハロウィンの時に買ったお気に入りの
クッキーの型(笑)でww
まずは蝙蝠

かわゆ(´ω`) これが一番お気に入り♪
一見何か分からないけど・・・かぼちゃw

今度これを使う時には、何かで
顔を描かなきゃわからないねw
最後はねこさん

これに関しては、抜いた対象が柔らかくて
何が何だかwww
やっぱ今度はクッキーに使おうw
今度は焼く工程でお絵かきw
Jackを描こうと思ったんだけど・・・
今回はあまり上手くいかなかった(´・ω・`)

お次は(´ω`)←コレw

ちょっと目がでかくなって
パンダっぽくなっちゃった。笑
そなこな。

プチパンケーキサイズで作ったので
積み重ねておりました(´ω`)
美味しくいただきました☆