ぺっしねっくす。明日からCM放送らしいが、公式サイト見たらすでに色々見れたりダウンロード出来たりしたので色々してきた(・∀・)笑まあ壁紙はもちろんダウンロードしましたwCMもSpecialも良かったれす(´ω`)懐かしのBOSSのCM出演から10年くらい?なんだか感慨深いやね(´ω`)たくさん見れたら嬉しいなー…ネ申の赤い方のコーラへのこだわり…そこはアレですね、大人の事情ですね。笑