xx 記憶の欠片 xx-100301_165718_ed.jpg

明日からCM放送らしいが、公式サイト見たら
すでに色々見れたりダウンロード出来たり
したので色々してきた(・∀・)笑

まあ壁紙はもちろんダウンロードしましたw

CMもSpecialも良かったれす(´ω`)


懐かしのBOSSのCM出演から10年くらい?
なんだか感慨深いやね(´ω`)


たくさん見れたら嬉しいなー




…ネ申の赤い方のコーラへのこだわり…
そこはアレですね、大人の事情ですね。笑