寝たいのに眠れないから携帯のSDカードの
過去に撮り貯めた画像を色々見てた。

2GBの比較的容量がデカイやつなので
2年前のとかは普通にわさわさ残ってる。
むしろその前のも。


自分の悪い癖で、撮るのは撮るけど
upしないから世に出ない画像がたくさん…汗
ダメだなぁ…(;-ω-)

でも最近またそれがヒドイ。苦笑
どんどん不精者になってる(;´Д`)あせる

upしないだけで、画像の思い出たちは
ものすごく大事にしてるんですけどね|ω・`)


そんないろんな画像見てたら、
ライブに行きたくなったのと、
みんなに逢いたくなった(´・ω・`)

Ken LIVE IN PHYSICAL
VAMPS@USJ
VAMPS@日武
VAMPADDICT
GACKT VISUALIVE
楽園祭
夏JACK
冬JACK

大まかに書いたら去年はこんな感じで
色々参戦してたなー…(´ー`)
(まだ書いてないのありそうだけど。苦笑)

なんて画像見て懐かしんでた。笑

USJはライブ前や後に乗り物乗ったりで
凄い楽しかったなー…とか(´ω`)

楽園祭はいつもと一味違って楽しかったし…
イベントにも行って色々新鮮で楽しかったな

色々が懐かしくて恋しい(-ω-)
また今年も色々行けたら良いな…

『おー!久しぶりぃ♪(´∀`)』とか
『初めまして♪(*゚ω゚*)ドキドキ』とか
そんなやり取り出来たら良いな。

その時は構ってやってください(つ∀`)


また思い出の画像ちょこちょこ出そうかな…

xx 記憶の欠片 xx-DVC00298.jpg

xx 記憶の欠片 xx-DVC00174.jpg