xx 記憶の欠片 xx-100507_030705_ed.jpg

こないだで13回忌ですものね。
早いね(´ー`)


足が痛くて、今日もまた目が覚めちゃって
こんな夜中にhideちゃんのPV特集してるから
ついつい見入ってしまってます…

いつ何度見ても良いですね(´ω`)

ROCKET DIVEは個人的に特に好きです。

こうして見返すと、キャズさんもチロリン先輩も若い。笑
KIYOSHIさんもすきだったなぁ…
懐かしい(´ω`)

それにしても、昔からチロリン先輩は
ムードメーカー的な面白い事してる。笑

今、GACKT jobに居てくれてるけど
変わらず面白くて素敵なお方だ(つ∀`)


しかしhideちゃんはずっと色褪せませんね。
これからも愛されつづける方ですね。
xx 記憶の欠片 xx-DVC00294.jpg

足を負傷して遊びにも出れず…

そんな数日間は、家で静養しつつ、
着々と録り貯めたデータの移行作業してた。


ダビング10回まで可能なやつと、
1回しかダビング出来ないやつと。

1回しか移行出来ないのはドキドキします汗
まだ慣れてない機械なので、ミスらないかと
ちょっとヒヤヒヤしつつ作業(つ∀`)

イナズマとかVAMPSのU.S.A密着的なのとか
楽さんのRRⅡライブ映像とか1回きり。

RRⅡのWOWOWのは特に貴重なので
(あの効果音入ってないからね…笑)
慎重に慎重に…

冒頭部分ダビングしながら見てしまって
気が付けば空が白んできてた…苦笑

明日は病院行って経過診てもらわなきゃだし
いい加減寝なきゃ…(;-ω-)



その問題の足が…

キブスが脱着自由なので、調子乗って
外してる事がしばしばあったんですが…

治りかけてきてるはずなのに鈍い痛みが汗

まだまだ油断してはいけないな…
調子乗りました(´・ω・`)スンマセン


治りかけてはいるものの、まだ足首の間接は
自由に動かしてみようものなら激痛で…苦笑

あぁ、自由に出来ないってもどかしい(´Д`)

という訳で、また大人しくキブス装着。
あぁ、動きにくい(´Д`)

でも大事だ。キブス。
xx 記憶の欠片 xx-100504_211421_ed.jpg

録り貯めたデータの移行作業を着々と遂行中

イナズマも移行(´ω`)

ビデオにも録ってたんだけど、この日の為に
データ残してたんです(´ω`)

綺麗に残したいのはHDDに貯めてたから
データがいっぱいになっちゃって。苦笑
やっとスッキリです(´∀`)


しかしやっぱ西川君は上手い!
声の質も伸びも声量も凄い。
好きだ(´ω`)

喋れば面白いし。笑
ちゃんと真面目なMCではグッとくるし。素敵



野外ライブって開場から開演までは
夏は暑くて堪らないけど、思い返すと
お祭り感もあるし、夕暮れから夜は
空を見上げたら気持ちいいんだよね(´ω`)


G×C、まー火@富士急、VAMPS@USJ

他にもあるけど楽しかったな。


暑いの苦手で、夏のライブは辛いけど
たまには楽しいから良いやね(´ω`)


個人的には寒すぎず暑すぎずな秋に
ライブがあると嬉しかったりしますがw
コスもしやすいしね。

夏は熱中症になりかけるし、
シアキスの時は冬で寒すぎて風邪ひいたしw


結局はヘナチョコな体なんだな(つ∀`)w
xx 記憶の欠片 xx-100503_200154.jpg
SDカードをレコーダーに挿して
転送とか色々やってた訳ですが…
(治療休暇も外に出れなきゃ暇で(つ∀`))

SDにL'7とかのデータ入ったままで
懐かしさから開いた訳ですが…


テレビの大画面に自分が写ると
やたら恥ずかしくなるのは何故…(つ∀`)


なんだ?大画面の魔力か…笑


自分以外の皆様の画像はニヤニヤするのにw
あれか…自分が残念だからって事か。
納得した(`・ω・´)キリッ


しかし懐かしいなー…