足を負傷して遊びにも出れず…
そんな数日間は、家で静養しつつ、
着々と録り貯めたデータの移行作業してた。
ダビング10回まで可能なやつと、
1回しかダビング出来ないやつと。
1回しか移行出来ないのはドキドキします

まだ慣れてない機械なので、ミスらないかと
ちょっとヒヤヒヤしつつ作業(つ∀`)
イナズマとかVAMPSのU.S.A密着的なのとか
楽さんのRRⅡライブ映像とか1回きり。
RRⅡのWOWOWのは特に貴重なので
(あの効果音入ってないからね…笑)
慎重に慎重に…
冒頭部分ダビングしながら見てしまって
気が付けば空が白んできてた…苦笑
明日は病院行って経過診てもらわなきゃだし
いい加減寝なきゃ…(;-ω-)
その問題の足が…
キブスが脱着自由なので、調子乗って
外してる事がしばしばあったんですが…
治りかけてきてるはずなのに鈍い痛みが

まだまだ油断してはいけないな…
調子乗りました(´・ω・`)スンマセン
治りかけてはいるものの、まだ足首の間接は
自由に動かしてみようものなら激痛で…苦笑
あぁ、自由に出来ないってもどかしい(´Д`)
という訳で、また大人しくキブス装着。
あぁ、動きにくい(´Д`)
でも大事だ。キブス。
録り貯めたデータの移行作業を着々と遂行中
イナズマも移行(´ω`)
ビデオにも録ってたんだけど、この日の為に
データ残してたんです(´ω`)
綺麗に残したいのはHDDに貯めてたから
データがいっぱいになっちゃって。苦笑
やっとスッキリです(´∀`)
しかしやっぱ西川君は上手い!
声の質も伸びも声量も凄い。
好きだ(´ω`)
喋れば面白いし。笑
ちゃんと真面目なMCではグッとくるし。素敵
野外ライブって開場から開演までは
夏は暑くて堪らないけど、思い返すと
お祭り感もあるし、夕暮れから夜は
空を見上げたら気持ちいいんだよね(´ω`)
G×C、まー火@富士急、VAMPS@USJ
他にもあるけど楽しかったな。
暑いの苦手で、夏のライブは辛いけど
たまには楽しいから良いやね(´ω`)
個人的には寒すぎず暑すぎずな秋に
ライブがあると嬉しかったりしますがw
コスもしやすいしね。
夏は熱中症になりかけるし、
シアキスの時は冬で寒すぎて風邪ひいたしw
結局はヘナチョコな体なんだな(つ∀`)w



