録り貯めたデータの移行作業を着々と遂行中
イナズマも移行(´ω`)
ビデオにも録ってたんだけど、この日の為に
データ残してたんです(´ω`)
綺麗に残したいのはHDDに貯めてたから
データがいっぱいになっちゃって。苦笑
やっとスッキリです(´∀`)
しかしやっぱ西川君は上手い!
声の質も伸びも声量も凄い。
好きだ(´ω`)
喋れば面白いし。笑
ちゃんと真面目なMCではグッとくるし。素敵
野外ライブって開場から開演までは
夏は暑くて堪らないけど、思い返すと
お祭り感もあるし、夕暮れから夜は
空を見上げたら気持ちいいんだよね(´ω`)
G×C、まー火@富士急、VAMPS@USJ
他にもあるけど楽しかったな。
暑いの苦手で、夏のライブは辛いけど
たまには楽しいから良いやね(´ω`)
個人的には寒すぎず暑すぎずな秋に
ライブがあると嬉しかったりしますがw
コスもしやすいしね。
夏は熱中症になりかけるし、
シアキスの時は冬で寒すぎて風邪ひいたしw
結局はヘナチョコな体なんだな(つ∀`)w
