xx 記憶の欠片 xx-100504_211421_ed.jpg

録り貯めたデータの移行作業を着々と遂行中

イナズマも移行(´ω`)

ビデオにも録ってたんだけど、この日の為に
データ残してたんです(´ω`)

綺麗に残したいのはHDDに貯めてたから
データがいっぱいになっちゃって。苦笑
やっとスッキリです(´∀`)


しかしやっぱ西川君は上手い!
声の質も伸びも声量も凄い。
好きだ(´ω`)

喋れば面白いし。笑
ちゃんと真面目なMCではグッとくるし。素敵



野外ライブって開場から開演までは
夏は暑くて堪らないけど、思い返すと
お祭り感もあるし、夕暮れから夜は
空を見上げたら気持ちいいんだよね(´ω`)


G×C、まー火@富士急、VAMPS@USJ

他にもあるけど楽しかったな。


暑いの苦手で、夏のライブは辛いけど
たまには楽しいから良いやね(´ω`)


個人的には寒すぎず暑すぎずな秋に
ライブがあると嬉しかったりしますがw
コスもしやすいしね。

夏は熱中症になりかけるし、
シアキスの時は冬で寒すぎて風邪ひいたしw


結局はヘナチョコな体なんだな(つ∀`)w