おにぎりせんべいって関西だけやったんか…



ちょっとカルチャーショック(つ∀`)

おいしいのに。笑
久しぶりの仕事で疲れてるはずが
我ながらビックリするほど眠れない…

つーかもう朝だし。苦笑

凄い困る(-公-;)

眠れないから携帯弄り倒してた。苦笑

アプリやったり、星子さんのblog見たり…
星子さんきっかけで色々調べてたら
偶然テッちゃんのTV出演情報を確認した。笑

昔からソロでも録れる限りは皆録ってたけど
今回のは、すっかり忘れてた(つ∀`)

ガチカメ出るのねw
密着されたんかな…?なにで出るのかな…
MJとかも録り忘れるところだった…
危ない危ない(・ε・)

後で予約しとこ。


しかし星子さん懐かしい。笑
昔ラルクによくインタビューしてたね。
探せばビデオ出てくるかな…

ビデオといえば、十数年分のビデオも
BDに移行しなきゃな…(`L_` )

L'+各ソロ&楽さん…
気が遠くなるわ。苦笑


あー…
今から少し眠れたとして起きれるか不安;
タイトルは解る人は解って頂けたら
それで満足(´∀`)ww


あっ


おはようございます|ω・`)

めっっっちゃ遅ればせながら
blogのコメント返信完了いたしました|ω・`)

いつもながらに忘れた頃ですみません|ω・`)あせる

どれだけの人が見てくださってるのか
何ともよくわからないんですけども、
面白味の無いblogに遊びに来てくださって
改めて有難うございます。笑


さて、久しぶりにピグ写でも…


xx 記憶の欠片 xx-未設定

相変わらずハナメガネで遊んだりしてますw


$xx 記憶の欠片 xx-未設定

ひーさんが居る時にハナメガネかけると
いつもこのようになりますwww

2人はこれでホクホクなんですが、
周りの反応はいつも(´_ゝ`)です…
可愛いのに…笑


se;の気まぐれブログ |ω・`) 見てく? -未設定

そして、たけデビさんと記念撮影w
いまいち難しいぜ…たけるさま。



ふんぬー!かわゆー!(つ∀`)
















xx 記憶の欠片 xx-100508_190509_ed.jpg

xx 記憶の欠片 xx-100508_190649.jpg

豆柴犬ー(つ∀`)

かわゆし!

コロコロむぎゅむぎゅしてるねー(´∀`)

ニャンコ様もワンコ様も好きです。
可愛いねぇ


志村動物園は癒されますなぁ(´ω`)