久しぶりの仕事で疲れてるはずが
我ながらビックリするほど眠れない…
つーかもう朝だし。苦笑
凄い困る(-公-;)
眠れないから携帯弄り倒してた。苦笑
アプリやったり、星子さんのblog見たり…
星子さんきっかけで色々調べてたら
偶然テッちゃんのTV出演情報を確認した。笑
昔からソロでも録れる限りは皆録ってたけど
今回のは、すっかり忘れてた(つ∀`)
ガチカメ出るのねw
密着されたんかな…?なにで出るのかな…
MJとかも録り忘れるところだった…
危ない危ない(・ε・)
後で予約しとこ。
しかし星子さん懐かしい。笑
昔ラ ルクによくインタビューしてたね。
探せばビデオ出てくるかな…
ビデオといえば、十数年分のビデオも
BDに移行しなきゃな…(`L_` )
L'+各ソロ&楽さん…
気が遠くなるわ。苦笑
あー…
今から少し眠れたとして起きれるか不安;
我ながらビックリするほど眠れない…
つーかもう朝だし。苦笑
凄い困る(-公-;)
眠れないから携帯弄り倒してた。苦笑
アプリやったり、星子さんのblog見たり…
星子さんきっかけで色々調べてたら
偶然テッちゃんのTV出演情報を確認した。笑
昔からソロでも録れる限りは皆録ってたけど
今回のは、すっかり忘れてた(つ∀`)
ガチカメ出るのねw
密着されたんかな…?なにで出るのかな…
MJとかも録り忘れるところだった…
危ない危ない(・ε・)
後で予約しとこ。
しかし星子さん懐かしい。笑
昔ラ ルクによくインタビューしてたね。
探せばビデオ出てくるかな…
ビデオといえば、十数年分のビデオも
BDに移行しなきゃな…(`L_` )
L'+各ソロ&楽さん…
気が遠くなるわ。苦笑
あー…
今から少し眠れたとして起きれるか不安;
タイトルは解る人は解って頂けたら
それで満足(´∀`)ww
あっ
おはようございます|ω・`)
めっっっちゃ遅ればせながら
blogのコメント返信完了いたしました|ω・`)
いつもながらに忘れた頃ですみません|ω・`)
どれだけの人が見てくださってるのか
何ともよくわからないんですけども、
面白味の無いblogに遊びに来てくださって
改めて有難うございます。笑
さて、久しぶりにピグ写でも…

相変わらずハナメガネで遊んだりしてますw

ひーさんが居る時にハナメガネかけると
いつもこのようになりますwww
2人はこれでホクホクなんですが、
周りの反応はいつも(´_ゝ`)です…
可愛いのに…笑

そして、たけデビさんと記念撮影w
いまいち難しいぜ…たけるさま。
それで満足(´∀`)ww
あっ
おはようございます|ω・`)
めっっっちゃ遅ればせながら
blogのコメント返信完了いたしました|ω・`)
いつもながらに忘れた頃ですみません|ω・`)

どれだけの人が見てくださってるのか
何ともよくわからないんですけども、
面白味の無いblogに遊びに来てくださって
改めて有難うございます。笑
さて、久しぶりにピグ写でも…

相変わらずハナメガネで遊んだりしてますw

ひーさんが居る時にハナメガネかけると
いつもこのようになりますwww
2人はこれでホクホクなんですが、
周りの反応はいつも(´_ゝ`)です…
可愛いのに…笑

そして、たけデビさんと記念撮影w
いまいち難しいぜ…たけるさま。

