めっきりピグれてません(´・ω・`)

忙しいのと、帰ったら疲れて爆睡…
かと思いきや、深夜の変な時間に起きて
今度は眠れなくてまた寝不足…

負のループ。苦笑


今日もスクラッチだけしとこうと
インしようと思ったら何だか入れない…
ダメじゃん(´Д`)=3

こいつは寝ろって事だな…


日記書こうと色々写メったりするけど
全然書けてません(´・ω・`)
全然面白くはないんだけどね。笑

写メばかりが溜まっていくよ…


xx 記憶の欠片 xx-未設定
VAMPS@富士急…

まー火の時、交通の便の悪さと、
会場までホテルが遠かったのと、
昼と夜の気温差の激しさとw


諸々考えると悩むんだよね…(-公-;)

気温差は、夏でも夜肌寒くなるくらいなのは
暑いの苦手な人間には良いんだけど
交通の便がなー…(-公-;)


あとみんな行かないなら余計に悩むww

皆様どうなんでしょう?行きますかー?


つーか、へるうぃん行きたい(つ∀`)
xx 記憶の欠片 xx-DVC00485.jpg

xx 記憶の欠片 xx-DVC00487.jpg

本日はacid android#4@なんばHatchでした

詩音さんにお誘い頂き、参戦してきました!
2006だっけ?の品川ステラボール以来
ワンマンはかなりのお久しぶり。

ちょっとacidのノリがどんなだったか忘れて
心配になりつつ、会場行ったんですが
いざ始まると暴れてましたwww

暴れてたと言っても足を気遣いつつね(-ε-)


みんなモッシュとかめっちゃ楽しそうで
混ざりたかったけど、自重してヘドバンのみ
頭もげるwww

きっと明日辺り首から背中がヤバいかもね…
とりあえず今湿布貼ってますが(つ∀`)


久しぶりのacidは楽しかったー!

基本、曲に乗って目線は床とか周りとかw
ステージあんまり見てなかったな(つ∀`)
曲に乗って意識もトリップしてましたw

acidはMCなんて無く、駆け抜けるようなライブで
トリップしてたらあっという間だった…
でも楽しかった(´ω`)♪


今年に入って初めてのライブだったので
久しぶりで楽しかったのと皆に逢えて良かった

参戦ではなかったけど、会場に相方ちゃんも
皆に会いに遊びに来てくれたし。
自分も久しぶりに逢えて良かった(´ω`)



人見知ラーだから、皆と一緒に居てても
初めましてな方や、少しお話したくらいだと
まだ緊張してあまり喋れずで反省…

でも皆様お世話になりましたヽ(´∀`)ノ
素敵な時間でした♪


そして詩音ちゃん、誘ってくれて有難う!


そしてそして、皆様体調大丈夫かな…?
無理なさりませぬようにー(;´Д`)

自分も足大丈夫かな…苦笑
暴れたせいなのか、ちと痛いけど
悪化しませんように;;


皆様お疲れ様でした!





追伸(・∀・)
髪、切りましたw
仕事から帰ってご飯食べてうたた寝、
そして中途半端な深夜帯に目が覚める…

最近そんな事の繰り返し(;´Д`)
体力無いなぁ…苦笑
acid大丈夫かな(つ∀`)

ま、足を気遣いつつ無理せず楽しむ!
本日参戦の皆様よろしくお願いしまーす


本当は今日までにカット行きたかったのに
ことごとくタイミング悪くて行けず;

昨日早起きして行こうとしたらら
よく見たら毎週月曜と第三火曜が休み。
今週がその第三火曜だったのに気付く orz


悔しいので、ちょうど行けてなかった
病院に診察に行って無駄を解消。

今日までに行きたかったのにな(つ∀`)
タイミングが合わなさ過ぎる。苦笑

行けそうな日は、お店が休みだったり
担当さんが予約でいっぱいだったり…


これは切るなって事なのか?(つ∀`)

もう数年ぶりに背中まで地毛が伸びた。
AWAKE以来かな?多分…笑

懐かしい(・ε・)


あの頃は、事故とも言えるくらい
やっちまったな!な初期コスしてたなw
若気の至りだな(つ∀`)



あー…
変な時間に起きたから、眠れない;
DVD見て睡魔を呼び寄せようかな…


ほーちゅん(*´ω`*)


パイレーツのクラーケンは気付いてたけど
指輪物語は久しく見てなかったので
こないだ、なつさまに聞いて気付いたww

アラゴルンがもうかっこいいオカンだよねw
オカンフィルター発動しちゃったよねww

残念、自分(つ∀`)

xx 記憶の欠片 xx-100518_031155_ed_ed.jpg
xx 記憶の欠片 xx-100516_193038.jpg

三日月の真上に一等星が輝いてる!(・∀・)

携帯では綺麗に撮れないのが悔しい!


今日仕事で感じた少しの虚無感や
帰りの電車内でイラッとした事も
これ見たら少し癒されたよね(つД`)

空って本当癒される。