VAMPS@富士急…
まー火の時、交通の便の悪さと、
会場までホテルが遠かったのと、
昼と夜の気温差の激しさとw
諸々考えると悩むんだよね…(-公-;)
気温差は、夏でも夜肌寒くなるくらいなのは
暑いの苦手な人間には良いんだけど
交通の便がなー…(-公-;)
あとみんな行かないなら余計に悩むww
皆様どうなんでしょう?行きますかー?
つーか、へるうぃん行きたい(つ∀`)
まー火の時、交通の便の悪さと、
会場までホテルが遠かったのと、
昼と夜の気温差の激しさとw
諸々考えると悩むんだよね…(-公-;)
気温差は、夏でも夜肌寒くなるくらいなのは
暑いの苦手な人間には良いんだけど
交通の便がなー…(-公-;)
あとみんな行かないなら余計に悩むww
皆様どうなんでしょう?行きますかー?
つーか、へるうぃん行きたい(つ∀`)


本日はacid android#4@なんばHatchでした
詩音さんにお誘い頂き、参戦してきました!
2006だっけ?の品川ステラボール以来
ワンマンはかなりのお久しぶり。
ちょっとacidのノリがどんなだったか忘れて
心配になりつつ、会場行ったんですが
いざ始まると暴れてましたwww
暴れてたと言っても足を気遣いつつね(-ε-)
みんなモッシュとかめっちゃ楽しそうで
混ざりたかったけど、自重してヘドバンのみ
頭もげるwww
きっと明日辺り首から背中がヤバいかもね…
とりあえず今湿布貼ってますが(つ∀`)
久しぶりのacidは楽しかったー!
基本、曲に乗って目線は床とか周りとかw
ステージあんまり見てなかったな(つ∀`)
曲に乗って意識もトリップしてましたw
acidはMCなんて無く、駆け抜けるようなライブで
トリップしてたらあっという間だった…
でも楽しかった(´ω`)♪
今年に入って初めてのライブだったので
久しぶりで楽しかったのと皆に逢えて良かった
参戦ではなかったけど、会場に相方ちゃんも
皆に会いに遊びに来てくれたし。
自分も久しぶりに逢えて良かった(´ω`)
人見知ラーだから、皆と一緒に居てても
初めましてな方や、少しお話したくらいだと
まだ緊張してあまり喋れずで反省…
でも皆様お世話になりましたヽ(´∀`)ノ
素敵な時間でした♪
そして詩音ちゃん、誘ってくれて有難う!
そしてそして、皆様体調大丈夫かな…?
無理なさりませぬようにー(;´Д`)
自分も足大丈夫かな…苦笑
暴れたせいなのか、ちと痛いけど
悪化しませんように;;
皆様お疲れ様でした!
追伸(・∀・)
髪、切りましたw
仕事から帰ってご飯食べてうたた寝、
そして中途半端な深夜帯に目が覚める…
最近そんな事の繰り返し(;´Д`)
体力無いなぁ…苦笑
acid大丈夫かな(つ∀`)
ま、足を気遣いつつ無理せず楽しむ!
本日参戦の皆様よろしくお願いしまーす
本当は今日までにカット行きたかったのに
ことごとくタイミング悪くて行けず;
昨日早起きして行こうとしたらら
よく見たら毎週月曜と第三火曜が休み。
今週がその第三火曜だったのに気付く orz
悔しいので、ちょうど行けてなかった
病院に診察に行って無駄を解消。
今日までに行きたかったのにな(つ∀`)
タイミングが合わなさ過ぎる。苦笑
行けそうな日は、お店が休みだったり
担当さんが予約でいっぱいだったり…
これは切るなって事なのか?(つ∀`)
もう数年ぶりに背中まで地毛が伸びた。
AWAKE以来かな?多分…笑
懐かしい(・ε・)
あの頃は、事故とも言えるくらい
やっちまったな!な初期コスしてたなw
若気の至りだな(つ∀`)
あー…
変な時間に起きたから、眠れない;
DVD見て睡魔を呼び寄せようかな…
ほーちゅん(*´ω`*)
パイレーツのクラーケンは気付いてたけど
指輪物語は久しく見てなかったので
こないだ、なつさまに聞いて気付いたww
アラゴルンがもうかっこいいオカンだよねw
オカンフィルター発動しちゃったよねww
残念、自分(つ∀`)
そして中途半端な深夜帯に目が覚める…
最近そんな事の繰り返し(;´Д`)
体力無いなぁ…苦笑
acid大丈夫かな(つ∀`)
ま、足を気遣いつつ無理せず楽しむ!
本日参戦の皆様よろしくお願いしまーす
本当は今日までにカット行きたかったのに
ことごとくタイミング悪くて行けず;
昨日早起きして行こうとしたらら
よく見たら毎週月曜と第三火曜が休み。
今週がその第三火曜だったのに気付く orz
悔しいので、ちょうど行けてなかった
病院に診察に行って無駄を解消。
今日までに行きたかったのにな(つ∀`)
タイミングが合わなさ過ぎる。苦笑
行けそうな日は、お店が休みだったり
担当さんが予約でいっぱいだったり…
これは切るなって事なのか?(つ∀`)
もう数年ぶりに背中まで地毛が伸びた。
AWAKE以来かな?多分…笑
懐かしい(・ε・)
あの頃は、事故とも言えるくらい
やっちまったな!な初期コスしてたなw
若気の至りだな(つ∀`)
あー…
変な時間に起きたから、眠れない;
DVD見て睡魔を呼び寄せようかな…
ほーちゅん(*´ω`*)
パイレーツのクラーケンは気付いてたけど
指輪物語は久しく見てなかったので
こないだ、なつさまに聞いて気付いたww
アラゴルンがもうかっこいいオカンだよねw
オカンフィルター発動しちゃったよねww
残念、自分(つ∀`)


