めっきりピグれてません(´・ω・`)

忙しいのと、帰ったら疲れて爆睡…
かと思いきや、深夜の変な時間に起きて
今度は眠れなくてまた寝不足…

負のループ。苦笑


今日もスクラッチだけしとこうと
インしようと思ったら何だか入れない…
ダメじゃん(´Д`)=3

こいつは寝ろって事だな…


日記書こうと色々写メったりするけど
全然書けてません(´・ω・`)
全然面白くはないんだけどね。笑

写メばかりが溜まっていくよ…


xx 記憶の欠片 xx-未設定