最近…めっきりピグれてません(´・ω・`)忙しいのと、帰ったら疲れて爆睡…かと思いきや、深夜の変な時間に起きて今度は眠れなくてまた寝不足…負のループ。苦笑今日もスクラッチだけしとこうとインしようと思ったら何だか入れない…ダメじゃん(´Д`)=3こいつは寝ろって事だな…日記書こうと色々写メったりするけど全然書けてません(´・ω・`)全然面白くはないんだけどね。笑写メばかりが溜まっていくよ…