仕事から帰ってご飯食べてうたた寝、
そして中途半端な深夜帯に目が覚める…
最近そんな事の繰り返し(;´Д`)
体力無いなぁ…苦笑
acid大丈夫かな(つ∀`)
ま、足を気遣いつつ無理せず楽しむ!
本日参戦の皆様よろしくお願いしまーす
本当は今日までにカット行きたかったのに
ことごとくタイミング悪くて行けず;
昨日早起きして行こうとしたらら
よく見たら毎週月曜と第三火曜が休み。
今週がその第三火曜だったのに気付く orz
悔しいので、ちょうど行けてなかった
病院に診察に行って無駄を解消。
今日までに行きたかったのにな(つ∀`)
タイミングが合わなさ過ぎる。苦笑
行けそうな日は、お店が休みだったり
担当さんが予約でいっぱいだったり…
これは切るなって事なのか?(つ∀`)
もう数年ぶりに背中まで地毛が伸びた。
AWAKE以来かな?多分…笑
懐かしい(・ε・)
あの頃は、事故とも言えるくらい
やっちまったな!な初期コスしてたなw
若気の至りだな(つ∀`)
あー…
変な時間に起きたから、眠れない;
DVD見て睡魔を呼び寄せようかな…
ほーちゅん(*´ω`*)
パイレーツのクラーケンは気付いてたけど
指輪物語は久しく見てなかったので
こないだ、なつさまに聞いて気付いたww
アラゴルンがもうかっこいいオカンだよねw
オカンフィルター発動しちゃったよねww
残念、自分(つ∀`)
そして中途半端な深夜帯に目が覚める…
最近そんな事の繰り返し(;´Д`)
体力無いなぁ…苦笑
acid大丈夫かな(つ∀`)
ま、足を気遣いつつ無理せず楽しむ!
本日参戦の皆様よろしくお願いしまーす
本当は今日までにカット行きたかったのに
ことごとくタイミング悪くて行けず;
昨日早起きして行こうとしたらら
よく見たら毎週月曜と第三火曜が休み。
今週がその第三火曜だったのに気付く orz
悔しいので、ちょうど行けてなかった
病院に診察に行って無駄を解消。
今日までに行きたかったのにな(つ∀`)
タイミングが合わなさ過ぎる。苦笑
行けそうな日は、お店が休みだったり
担当さんが予約でいっぱいだったり…
これは切るなって事なのか?(つ∀`)
もう数年ぶりに背中まで地毛が伸びた。
AWAKE以来かな?多分…笑
懐かしい(・ε・)
あの頃は、事故とも言えるくらい
やっちまったな!な初期コスしてたなw
若気の至りだな(つ∀`)
あー…
変な時間に起きたから、眠れない;
DVD見て睡魔を呼び寄せようかな…
ほーちゅん(*´ω`*)
パイレーツのクラーケンは気付いてたけど
指輪物語は久しく見てなかったので
こないだ、なつさまに聞いて気付いたww
アラゴルンがもうかっこいいオカンだよねw
オカンフィルター発動しちゃったよねww
残念、自分(つ∀`)
