仕事から帰ってご飯食べてうたた寝、
そして中途半端な深夜帯に目が覚める…

最近そんな事の繰り返し(;´Д`)
体力無いなぁ…苦笑
acid大丈夫かな(つ∀`)

ま、足を気遣いつつ無理せず楽しむ!
本日参戦の皆様よろしくお願いしまーす


本当は今日までにカット行きたかったのに
ことごとくタイミング悪くて行けず;

昨日早起きして行こうとしたらら
よく見たら毎週月曜と第三火曜が休み。
今週がその第三火曜だったのに気付く orz


悔しいので、ちょうど行けてなかった
病院に診察に行って無駄を解消。

今日までに行きたかったのにな(つ∀`)
タイミングが合わなさ過ぎる。苦笑

行けそうな日は、お店が休みだったり
担当さんが予約でいっぱいだったり…


これは切るなって事なのか?(つ∀`)

もう数年ぶりに背中まで地毛が伸びた。
AWAKE以来かな?多分…笑

懐かしい(・ε・)


あの頃は、事故とも言えるくらい
やっちまったな!な初期コスしてたなw
若気の至りだな(つ∀`)



あー…
変な時間に起きたから、眠れない;
DVD見て睡魔を呼び寄せようかな…


ほーちゅん(*´ω`*)


パイレーツのクラーケンは気付いてたけど
指輪物語は久しく見てなかったので
こないだ、なつさまに聞いて気付いたww

アラゴルンがもうかっこいいオカンだよねw
オカンフィルター発動しちゃったよねww

残念、自分(つ∀`)

xx 記憶の欠片 xx-100518_031155_ed_ed.jpg