xx 記憶の欠片 xx-DVC00485.jpg

xx 記憶の欠片 xx-DVC00487.jpg

本日はacid android#4@なんばHatchでした

詩音さんにお誘い頂き、参戦してきました!
2006だっけ?の品川ステラボール以来
ワンマンはかなりのお久しぶり。

ちょっとacidのノリがどんなだったか忘れて
心配になりつつ、会場行ったんですが
いざ始まると暴れてましたwww

暴れてたと言っても足を気遣いつつね(-ε-)


みんなモッシュとかめっちゃ楽しそうで
混ざりたかったけど、自重してヘドバンのみ
頭もげるwww

きっと明日辺り首から背中がヤバいかもね…
とりあえず今湿布貼ってますが(つ∀`)


久しぶりのacidは楽しかったー!

基本、曲に乗って目線は床とか周りとかw
ステージあんまり見てなかったな(つ∀`)
曲に乗って意識もトリップしてましたw

acidはMCなんて無く、駆け抜けるようなライブで
トリップしてたらあっという間だった…
でも楽しかった(´ω`)♪


今年に入って初めてのライブだったので
久しぶりで楽しかったのと皆に逢えて良かった

参戦ではなかったけど、会場に相方ちゃんも
皆に会いに遊びに来てくれたし。
自分も久しぶりに逢えて良かった(´ω`)



人見知ラーだから、皆と一緒に居てても
初めましてな方や、少しお話したくらいだと
まだ緊張してあまり喋れずで反省…

でも皆様お世話になりましたヽ(´∀`)ノ
素敵な時間でした♪


そして詩音ちゃん、誘ってくれて有難う!


そしてそして、皆様体調大丈夫かな…?
無理なさりませぬようにー(;´Д`)

自分も足大丈夫かな…苦笑
暴れたせいなのか、ちと痛いけど
悪化しませんように;;


皆様お疲れ様でした!





追伸(・∀・)
髪、切りましたw