

本日はacid android#4@なんばHatchでした
詩音さんにお誘い頂き、参戦してきました!
2006だっけ?の品川ステラボール以来
ワンマンはかなりのお久しぶり。
ちょっとacidのノリがどんなだったか忘れて
心配になりつつ、会場行ったんですが
いざ始まると暴れてましたwww
暴れてたと言っても足を気遣いつつね(-ε-)
みんなモッシュとかめっちゃ楽しそうで
混ざりたかったけど、自重してヘドバンのみ
頭もげるwww
きっと明日辺り首から背中がヤバいかもね…
とりあえず今湿布貼ってますが(つ∀`)
久しぶりのacidは楽しかったー!
基本、曲に乗って目線は床とか周りとかw
ステージあんまり見てなかったな(つ∀`)
曲に乗って意識もトリップしてましたw
acidはMCなんて無く、駆け抜けるようなライブで
トリップしてたらあっという間だった…
でも楽しかった(´ω`)♪
今年に入って初めてのライブだったので
久しぶりで楽しかったのと皆に逢えて良かった
参戦ではなかったけど、会場に相方ちゃんも
皆に会いに遊びに来てくれたし。
自分も久しぶりに逢えて良かった(´ω`)
人見知ラーだから、皆と一緒に居てても
初めましてな方や、少しお話したくらいだと
まだ緊張してあまり喋れずで反省…
でも皆様お世話になりましたヽ(´∀`)ノ
素敵な時間でした♪
そして詩音ちゃん、誘ってくれて有難う!
そしてそして、皆様体調大丈夫かな…?
無理なさりませぬようにー(;´Д`)
自分も足大丈夫かな…苦笑
暴れたせいなのか、ちと痛いけど
悪化しませんように;;
皆様お疲れ様でした!
追伸(・∀・)
髪、切りましたw