タイトルは解る人は解って頂けたら
それで満足(´∀`)ww


あっ


おはようございます|ω・`)

めっっっちゃ遅ればせながら
blogのコメント返信完了いたしました|ω・`)

いつもながらに忘れた頃ですみません|ω・`)あせる

どれだけの人が見てくださってるのか
何ともよくわからないんですけども、
面白味の無いblogに遊びに来てくださって
改めて有難うございます。笑


さて、久しぶりにピグ写でも…


xx 記憶の欠片 xx-未設定

相変わらずハナメガネで遊んだりしてますw


$xx 記憶の欠片 xx-未設定

ひーさんが居る時にハナメガネかけると
いつもこのようになりますwww

2人はこれでホクホクなんですが、
周りの反応はいつも(´_ゝ`)です…
可愛いのに…笑


se;の気まぐれブログ |ω・`) 見てく? -未設定

そして、たけデビさんと記念撮影w
いまいち難しいぜ…たけるさま。