タイトルは解る人は解って頂けたら
それで満足(´∀`)ww
あっ
おはようございます|ω・`)
めっっっちゃ遅ればせながら
blogのコメント返信完了いたしました|ω・`)
いつもながらに忘れた頃ですみません|ω・`)
どれだけの人が見てくださってるのか
何ともよくわからないんですけども、
面白味の無いblogに遊びに来てくださって
改めて有難うございます。笑
さて、久しぶりにピグ写でも…

相変わらずハナメガネで遊んだりしてますw

ひーさんが居る時にハナメガネかけると
いつもこのようになりますwww
2人はこれでホクホクなんですが、
周りの反応はいつも(´_ゝ`)です…
可愛いのに…笑

そして、たけデビさんと記念撮影w
いまいち難しいぜ…たけるさま。
それで満足(´∀`)ww
あっ
おはようございます|ω・`)
めっっっちゃ遅ればせながら
blogのコメント返信完了いたしました|ω・`)
いつもながらに忘れた頃ですみません|ω・`)

どれだけの人が見てくださってるのか
何ともよくわからないんですけども、
面白味の無いblogに遊びに来てくださって
改めて有難うございます。笑
さて、久しぶりにピグ写でも…

相変わらずハナメガネで遊んだりしてますw

ひーさんが居る時にハナメガネかけると
いつもこのようになりますwww
2人はこれでホクホクなんですが、
周りの反応はいつも(´_ゝ`)です…
可愛いのに…笑

そして、たけデビさんと記念撮影w
いまいち難しいぜ…たけるさま。