xx 記憶の欠片 xx-100503_200154.jpg
SDカードをレコーダーに挿して
転送とか色々やってた訳ですが…
(治療休暇も外に出れなきゃ暇で(つ∀`))

SDにL'7とかのデータ入ったままで
懐かしさから開いた訳ですが…


テレビの大画面に自分が写ると
やたら恥ずかしくなるのは何故…(つ∀`)


なんだ?大画面の魔力か…笑


自分以外の皆様の画像はニヤニヤするのにw
あれか…自分が残念だからって事か。
納得した(`・ω・´)キリッ


しかし懐かしいなー…