なんだろう…SDカードをレコーダーに挿して転送とか色々やってた訳ですが…(治療休暇も外に出れなきゃ暇で(つ∀`))SDにL'7とかのデータ入ったままで懐かしさから開いた訳ですが…テレビの大画面に自分が写るとやたら恥ずかしくなるのは何故…(つ∀`)なんだ?大画面の魔力か…笑自分以外の皆様の画像はニヤニヤするのにwあれか…自分が残念だからって事か。納得した(`・ω・´)キリッしかし懐かしいなー…