xx 記憶の欠片 xx-100501_005843_ed.jpg

そういえば…

病院から帰ったらDEARSから届いてた…



????????(・∀・)????????



申し込み完了出来てなかったんじゃ??

確かに、煌★雄兎狐塾のDVD申し込んだけど
完了のメールこなくて問い合わせしたけど
何の音沙汰も無かったからダメだったのか…
って諦めたのに(つ∀`)

何だったんだろう…苦笑


まあ、手に出来たから良いか…(´ω`)


ホント不思議だ。
xx 記憶の欠片 xx-100430_202114.jpg

今朝駅の階段から滑り落ちそうになって…
滑り落ちたに近いけど(つ∀`)

その拍子に足をイッてしまった感じはしたけど

『とりあえず電車乗らなきゃ…(;´Д`)』

と思って出勤した訳だけど足は痛い…
でも歩けなくもないから、捻挫だろうと、
湿布貼れば何とか今日は乗り切れると思ってたら
会社に湿布が無かった(つД`)

なので、出勤前の後輩ちゃんに買い出しお願いして
湿布を買ってきてもらい、捻挫から数時間経った足にペタリ。

既に足首無くなってゾウみたいな足に;
腫れ上がった自分の足見て我ながら苦笑いですよ…

何とか仕事はしてたけど、痛くなってきてるのと
病院行くなら今日じゃないとって事で早退に;

GWも始まってるってのに忙しいのに
本当に何やってんだろう…(TДT)
自己嫌悪の嵐。


もう職場のみんなが優しくて

『足どうかしたの?』とか
『無理せず大事にしてくださいね?』とか…

果ては清掃のおじさんや他の部署の上司とか
みんな優しい声かけてくれて、その優しさに泣けてきた。苦笑


早退して病院に行ったんだけど、混み合ってて
受付から診察まで2時間位待った(;´Д`)

レントゲン撮って、診てもらった結果…



軽く剥離骨折してるとか…゚ ゚( ∀ )!



ちょっと聞いた時笑ってしまったよね…笑
足腫れてたけど骨までとは…

とりあえず痛み止めと、脱着出来る自分の型取りしたギプスと。

あーあ…何やってんだろ…(´・ω・`)
GWなのに…迷惑かけちゃったし…
というか迷惑の塊。


とりあえず痛いけど補助無くても歩けるし
仕事はそんなに休まずに経過診ながら行こうかな。
打ち身とかあるけど足だけで他は大丈夫だし…

休んでられっか!

それに来月半ばにはacidやっちゅーねん!
行きたいっちゅーねん!(`ω´)

頑張って治します…
んー…

今日はかなり疲れた(;´Д`)
脚もパンパンですよ…

これがまだ週末始まったばかりとは
憂鬱でございますよ…(-ω-)

頑張らないとな…
ライブ行って楽しむ為の努力だ。
働かねば遊べませんからね(つ∀`)


ピグもちょっとインしたけど、重くてすぐ
固まっちゃうし調子悪いしですぐやめたw

珍しく早めに睡魔がキテるから寝ようかな。
(と言っても3時ですが。苦笑)



ミ〇ーさんのヘアゴムがあったので
思わず装着してみた…(・∀・)

イカツイ顔とのミスマッチさこの上ないw
メイクもオフだしww

xx 記憶の欠片 xx-100424_003447_ed.jpg

ほんの出来心だったのさ…(つ∀`)


あー…ネズミーランド行きたいなー
いや…

キラキラしてるのは貴方だTETSUYAさん(つ∀`)

たまたまRouletteのタイアップアニメのOPを見れて

『あー…てっちゃんだなぁ(´ω`)
てっちゃんらしい曲調だなぁ(´ω`)』
(良い意味でね)

って見てた…
夏も冬もJACKで聴いてるんだけど
改めてじみじみ思ってました。笑

そして…
その後すぐにCM流れたΣ(゚Д゚)



あ、軽くネタバレ?です(・∀・)























なんつーか…

アイドルの煌めきに磨きがかかってた。笑

アラレ眼鏡だし体フリフリ?してるし…笑
15秒だけでいろんな感想が悩内巡ったわ(つ∀`)

これはPV全部食い入るように見たい。笑
楽しみ(・∀・)
と関東へ飛んで行きたいな(つ∀`)

だってみんな集まってるんだもん。笑
楽しそうだなぁ(´・ω・`)イイナイイナ

距離がもどかしいね(´・ω・`)


…とか言いつつ、やはり風邪やら貧血やらで
倒れてたりするんですが(TДT)アカンヤン

元気になったら、タイミングが合ったら
みんなと遊びたいな(´ω`)