んー…

今日はかなり疲れた(;´Д`)
脚もパンパンですよ…

これがまだ週末始まったばかりとは
憂鬱でございますよ…(-ω-)

頑張らないとな…
ライブ行って楽しむ為の努力だ。
働かねば遊べませんからね(つ∀`)


ピグもちょっとインしたけど、重くてすぐ
固まっちゃうし調子悪いしですぐやめたw

珍しく早めに睡魔がキテるから寝ようかな。
(と言っても3時ですが。苦笑)



ミ〇ーさんのヘアゴムがあったので
思わず装着してみた…(・∀・)

イカツイ顔とのミスマッチさこの上ないw
メイクもオフだしww

xx 記憶の欠片 xx-100424_003447_ed.jpg

ほんの出来心だったのさ…(つ∀`)


あー…ネズミーランド行きたいなー