どうも。 | xx 記憶の欠片 xx
んー…
今日はかなり疲れた(;´Д`)
脚もパンパンですよ…
これがまだ週末始まったばかりとは
憂鬱でございますよ…(-ω-)
頑張らないとな…
ライブ行って楽しむ為の努力だ。
働かねば遊べませんからね(つ∀`)
ピグもちょっとインしたけど、重くてすぐ
固まっちゃうし調子悪いしですぐやめたw
珍しく早めに睡魔がキテるから寝ようかな。
(と言っても3時ですが。苦笑)
ミ〇ーさんのヘアゴムがあったので
思わず装着してみた…(・∀・)
イカツイ顔とのミスマッチさこの上ないw
メイクもオフだしww

ほんの出来心だったのさ…(つ∀`)
あー…ネズミーランド行きたいなー

