謎…そういえば…病院から帰ったらDEARSから届いてた…????????(・∀・)????????申し込み完了出来てなかったんじゃ??確かに、煌★雄兎狐塾のDVD申し込んだけど完了のメールこなくて問い合わせしたけど何の音沙汰も無かったからダメだったのか…って諦めたのに(つ∀`)何だったんだろう…苦笑まあ、手に出来たから良いか…(´ω`)ホント不思議だ。