xx 記憶の欠片 xx-100501_005843_ed.jpg

そういえば…

病院から帰ったらDEARSから届いてた…



????????(・∀・)????????



申し込み完了出来てなかったんじゃ??

確かに、煌★雄兎狐塾のDVD申し込んだけど
完了のメールこなくて問い合わせしたけど
何の音沙汰も無かったからダメだったのか…
って諦めたのに(つ∀`)

何だったんだろう…苦笑


まあ、手に出来たから良いか…(´ω`)


ホント不思議だ。