xx 記憶の欠片 xx-100430_202114.jpg

今朝駅の階段から滑り落ちそうになって…
滑り落ちたに近いけど(つ∀`)

その拍子に足をイッてしまった感じはしたけど

『とりあえず電車乗らなきゃ…(;´Д`)』

と思って出勤した訳だけど足は痛い…
でも歩けなくもないから、捻挫だろうと、
湿布貼れば何とか今日は乗り切れると思ってたら
会社に湿布が無かった(つД`)

なので、出勤前の後輩ちゃんに買い出しお願いして
湿布を買ってきてもらい、捻挫から数時間経った足にペタリ。

既に足首無くなってゾウみたいな足に;
腫れ上がった自分の足見て我ながら苦笑いですよ…

何とか仕事はしてたけど、痛くなってきてるのと
病院行くなら今日じゃないとって事で早退に;

GWも始まってるってのに忙しいのに
本当に何やってんだろう…(TДT)
自己嫌悪の嵐。


もう職場のみんなが優しくて

『足どうかしたの?』とか
『無理せず大事にしてくださいね?』とか…

果ては清掃のおじさんや他の部署の上司とか
みんな優しい声かけてくれて、その優しさに泣けてきた。苦笑


早退して病院に行ったんだけど、混み合ってて
受付から診察まで2時間位待った(;´Д`)

レントゲン撮って、診てもらった結果…



軽く剥離骨折してるとか…゚ ゚( ∀ )!



ちょっと聞いた時笑ってしまったよね…笑
足腫れてたけど骨までとは…

とりあえず痛み止めと、脱着出来る自分の型取りしたギプスと。

あーあ…何やってんだろ…(´・ω・`)
GWなのに…迷惑かけちゃったし…
というか迷惑の塊。


とりあえず痛いけど補助無くても歩けるし
仕事はそんなに休まずに経過診ながら行こうかな。
打ち身とかあるけど足だけで他は大丈夫だし…

休んでられっか!

それに来月半ばにはacidやっちゅーねん!
行きたいっちゅーねん!(`ω´)

頑張って治します…