xx 記憶の欠片 xx-DVC00294.jpg

足を負傷して遊びにも出れず…

そんな数日間は、家で静養しつつ、
着々と録り貯めたデータの移行作業してた。


ダビング10回まで可能なやつと、
1回しかダビング出来ないやつと。

1回しか移行出来ないのはドキドキします汗
まだ慣れてない機械なので、ミスらないかと
ちょっとヒヤヒヤしつつ作業(つ∀`)

イナズマとかVAMPSのU.S.A密着的なのとか
楽さんのRRⅡライブ映像とか1回きり。

RRⅡのWOWOWのは特に貴重なので
(あの効果音入ってないからね…笑)
慎重に慎重に…

冒頭部分ダビングしながら見てしまって
気が付けば空が白んできてた…苦笑

明日は病院行って経過診てもらわなきゃだし
いい加減寝なきゃ…(;-ω-)



その問題の足が…

キブスが脱着自由なので、調子乗って
外してる事がしばしばあったんですが…

治りかけてきてるはずなのに鈍い痛みが汗

まだまだ油断してはいけないな…
調子乗りました(´・ω・`)スンマセン


治りかけてはいるものの、まだ足首の間接は
自由に動かしてみようものなら激痛で…苦笑

あぁ、自由に出来ないってもどかしい(´Д`)

という訳で、また大人しくキブス装着。
あぁ、動きにくい(´Д`)

でも大事だ。キブス。