足を負傷して遊びにも出れず…
そんな数日間は、家で静養しつつ、
着々と録り貯めたデータの移行作業してた。
ダビング10回まで可能なやつと、
1回しかダビング出来ないやつと。
1回しか移行出来ないのはドキドキします

まだ慣れてない機械なので、ミスらないかと
ちょっとヒヤヒヤしつつ作業(つ∀`)
イナズマとかVAMPSのU.S.A密着的なのとか
楽さんのRRⅡライブ映像とか1回きり。
RRⅡのWOWOWのは特に貴重なので
(あの効果音入ってないからね…笑)
慎重に慎重に…
冒頭部分ダビングしながら見てしまって
気が付けば空が白んできてた…苦笑
明日は病院行って経過診てもらわなきゃだし
いい加減寝なきゃ…(;-ω-)
その問題の足が…
キブスが脱着自由なので、調子乗って
外してる事がしばしばあったんですが…
治りかけてきてるはずなのに鈍い痛みが

まだまだ油断してはいけないな…
調子乗りました(´・ω・`)スンマセン
治りかけてはいるものの、まだ足首の間接は
自由に動かしてみようものなら激痛で…苦笑
あぁ、自由に出来ないってもどかしい(´Д`)
という訳で、また大人しくキブス装着。
あぁ、動きにくい(´Д`)
でも大事だ。キブス。
