xx 記憶の欠片 xx-100507_030705_ed.jpg

こないだで13回忌ですものね。
早いね(´ー`)


足が痛くて、今日もまた目が覚めちゃって
こんな夜中にhideちゃんのPV特集してるから
ついつい見入ってしまってます…

いつ何度見ても良いですね(´ω`)

ROCKET DIVEは個人的に特に好きです。

こうして見返すと、キャズさんもチロリン先輩も若い。笑
KIYOSHIさんもすきだったなぁ…
懐かしい(´ω`)

それにしても、昔からチロリン先輩は
ムードメーカー的な面白い事してる。笑

今、GACKT jobに居てくれてるけど
変わらず面白くて素敵なお方だ(つ∀`)


しかしhideちゃんはずっと色褪せませんね。
これからも愛されつづける方ですね。