
こないだで13回忌ですものね。
早いね(´ー`)
足が痛くて、今日もまた目が覚めちゃって
こんな夜中にhideちゃんのPV特集してるから
ついつい見入ってしまってます…
いつ何度見ても良いですね(´ω`)
ROCKET DIVEは個人的に特に好きです。
こうして見返すと、キャズさんもチロリン先輩も若い。笑
KIYOSHIさんもすきだったなぁ…
懐かしい(´ω`)
それにしても、昔からチロリン先輩は
ムードメーカー的な面白い事してる。笑
今、GACKT jobに居てくれてるけど
変わらず面白くて素敵なお方だ(つ∀`)
しかしhideちゃんはずっと色褪せませんね。
これからも愛されつづける方ですね。