xx 記憶の欠片 xx-DVC00552.jpg

本日はGACKT Live(・∀・)

YFC@Zepp Osaka

参戦してきます!

つって(・∀・)


実感無かったけどアルバム聴いてたら
ワクワクしてきたぞ!

つって(・∀・)


今年初のLive参戦。
暴れ倒してくるぞ!

つって(・∀・)


てなわけで、淳士風に更新してみた。笑


いってきまーす(´ω`)
xx 記憶の欠片 xx-DVC00174.jpg

今年は同じ空間で過ごせず、
直接『おめでとう』を言えなかったけど…

いつも力強い言葉は魔法にも似た効果があり
本当に尊敬と感謝の気持ちが溢れます。

誕生日おめでとうございます。
そしていつもありがとう。

今日はZepp Osakaで近くに居たのにな…
もどかしかったぜ。笑


本当に本当におめでとうございます!

数日後に逢いに行きます
xx 記憶の欠片 xx-100703_045247_ed.jpg

acidのツアーの日程を確認にHPに行ったら…

ちょ!!!
TOPが変わってた…!(゚ω゚)カッ

前のもかなり好みだったけど
今回のも良い…(*´∀`*)

ゴスちっくなのがたまりませぬ(´ω`)
いやー良いね。


しかしライブは日程的に難しいな(´・ω・`)
下半期に参戦が偏ってるしね。苦笑

10月は楽さんの舞台もあるからな…
あとまだ発表は無いけどへるうぃいん…
今年こそ行きたいし!!!
あるか分からないけどww

年末に向けてだんだん休みが取りにくくなるからね…
でもライブだけは譲れない!

休みもぎ取るの頑張る!!(`ω′)
xx 記憶の欠片 xx-DVC00552.jpg

夏JACKの追加にベッキーて゚ ゚( ∀ )ww


意外な所がキタな…(´ー`)


と思ったけど…よくよく考えたら、
ベッキーのサポートに獣犬兄さんいたね。笑

まあそういう繋がりがあるのかないのか…
何か今年もいろんな意味で凄いな、夏JACK…


そんな夏JACK。
今年も参戦が決定しました(・∀・)
みんなに逢いたいというのもあり、
我慢できずに行っちゃいます。笑

参戦される皆様遊んでやってくださいましヽ(´∀`)ノ



そして、Kenちゃんツアー@大阪も
両日参戦いたしますヽ(´∀`)ノキャッキャ


下半期に怒涛の参戦が待ってるな…笑

休みもぎ取るの頑張ろ(つ∀`)