はろうぃん。イカン。行きたい!!!(゚ω゚)カッもー…今年こそは行きたい…けど行けるかな…(´・ω・`)やっぱ行くならハロウィンの時に行きたい。行っていい大人がはわはわはしゃぎたいヽ(*´Д`)ノやっぱ自分の中でハロウィンは1年の中で一大イベントだわ。笑1番血が騒ぐwwばんぷすさんのへるうぃんも今年もやってくれますように…!!楽しみにしてるんだからー!!(´∀`)何よりもみんなに逢えるの楽しみなんだからー!みんなの仮装見るの楽しみなんだいっ(´∀`)…イカン、ハロウィンの事考えただけで楽しいw