はろうぃん。 | xx 記憶の欠片 xx
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

xx 記憶の欠片 xx

気まぐれにつらつらと綴りゆく…

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    はろうぃん。



    イカン。

    行きたい!!!(゚ω゚)カッ



    もー…今年こそは行きたい…
    けど行けるかな…(´・ω・`)

    やっぱ行くならハロウィンの時に行きたい。

    行っていい大人がはわはわはしゃぎたいヽ(*´Д`)ノ


    やっぱ自分の中でハロウィンは
    1年の中で一大イベントだわ。笑
    1番血が騒ぐww

    ばんぷすさんのへるうぃんも
    今年もやってくれますように…!!

    楽しみにしてるんだからー!!(´∀`)
    何よりもみんなに逢えるの楽しみなんだからー!

    みんなの仮装見るの楽しみなんだいっ(´∀`)


    …イカン、ハロウィンの事考えただけで楽しいw


      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ