xx 記憶の欠片 xx-100720_041142.jpg

友人に併せやらないか?(・∀・)

と持ちかけられ、マンガを大人買いして
世界観を掴むため勉強してる訳ですが…

いかんせん併せ予定のメンツが全員
これからのLive参戦被ってて、
年末までほぼ毎月怒濤の参戦…

そう、話は持ちかけられたものの
予定は未定状態(つ∀`)


でもちまちま衣装、小道具は揃えないとね…

とか言いつつ、1~6巻までは大人買いしたが
最新の7巻が無くて未だに買えてない。苦笑

買わなきゃな…(-ω-)


しかし…
一応やるキャラはおおよそ決めたものの
本当にやれんのか不安だw

どのキャラもこなせる自信がない(つ∀`)

何が自分に合うのか…

やるギリギリまで悩みそうだな。苦笑
xx 記憶の欠片 xx-100710_001546_ed.jpg

予約してたMステ見た(・∀・)


ちょ!゜ ゜( ∀ )


大好きなMEMORIESだし!


さっき会場で、くら子さんに


『今日何歌うんやろ?MEMORIESだったら良いな(´ω`)』


って言ってたのに!笑
嬉しくて寝転がってたのが前のめりなったw


この曲iTunesで聴いて我慢出来ずに
買っちゃったんだよぅ(つ∀`)

詞の世界観も個人的にツボで好きなんです。


いやはや嬉しかった(´ω`)


YFCの思い出は、また後程…
xx 記憶の欠片 xx-100709_131813_ed.jpg

盛大な二度寝をしてしまいただ今遅刻中…

本当すみません(´Д`)



今日はYFC@大阪 最終日!

今日のが整番早めなので、悔いを残さず
暴れ倒してきますヽ(´∀`)ノ


雨なのが残念だけど、吹き飛ばしてくんよ!

つって(・∀・)
xx 記憶の欠片 xx-100705_010653_ed.jpg

携帯を勢いで機種変してから数日…

まだまだ慣れません(つ∀`)

今まで使い慣れてた顔文字とかデコメ絵文字
その他諸々が無くなったからアワアワする;


機能を深く調べずに変えたもんだから
使ってていろんな機能がある事に
日々ビックリしてたり(つ∀`)


まだまだ使い慣れないけど、
勢いで機種変したりしたけど、
結構気に入ってます(´ω`)


この携帯…タッチパネル機能あるんだけど
写メ撮ったら、自分の画像に落書き出来るのだΣ(・ω・ノ)ノ

文明の力はスゴいね。

今回も大事に使っていかなきゃね(・∀・)



さて、明日はYFC@大阪最終日!
前の方に行けそうなんで、楽しんできます(´∀`)

思い出はまた後程書けたら…

一言で言うなら、7日盛り上がりました(´∀`)
戦利品は2度程取り逃しました。苦笑