まあっ(・∀・)予約してたMステ見た(・∀・)ちょ!゜ ゜( ∀ )大好きなMEMORIESだし!さっき会場で、くら子さんに『今日何歌うんやろ?MEMORIESだったら良いな(´ω`)』って言ってたのに!笑嬉しくて寝転がってたのが前のめりなったwこの曲iTunesで聴いて我慢出来ずに買っちゃったんだよぅ(つ∀`)詞の世界観も個人的にツボで好きなんです。いやはや嬉しかった(´ω`)YFCの思い出は、また後程…