xx 記憶の欠片 xx-100710_001546_ed.jpg

予約してたMステ見た(・∀・)


ちょ!゜ ゜( ∀ )


大好きなMEMORIESだし!


さっき会場で、くら子さんに


『今日何歌うんやろ?MEMORIESだったら良いな(´ω`)』


って言ってたのに!笑
嬉しくて寝転がってたのが前のめりなったw


この曲iTunesで聴いて我慢出来ずに
買っちゃったんだよぅ(つ∀`)

詞の世界観も個人的にツボで好きなんです。


いやはや嬉しかった(´ω`)


YFCの思い出は、また後程…