携帯を勢いで機種変してから数日…
まだまだ慣れません(つ∀`)
今まで使い慣れてた顔文字とかデコメ絵文字
その他諸々が無くなったからアワアワする;
機能を深く調べずに変えたもんだから
使ってていろんな機能がある事に
日々ビックリしてたり(つ∀`)
まだまだ使い慣れないけど、
勢いで機種変したりしたけど、
結構気に入ってます(´ω`)
この携帯…タッチパネル機能あるんだけど
写メ撮ったら、自分の画像に落書き出来るのだΣ(・ω・ノ)ノ
文明の力はスゴいね。
今回も大事に使っていかなきゃね(・∀・)
さて、明日はYFC@大阪最終日!
前の方に行けそうなんで、楽しんできます(´∀`)
思い出はまた後程書けたら…
一言で言うなら、7日盛り上がりました(´∀`)
戦利品は2度程取り逃しました。苦笑
