xx 記憶の欠片 xx-100705_010653_ed.jpg

携帯を勢いで機種変してから数日…

まだまだ慣れません(つ∀`)

今まで使い慣れてた顔文字とかデコメ絵文字
その他諸々が無くなったからアワアワする;


機能を深く調べずに変えたもんだから
使ってていろんな機能がある事に
日々ビックリしてたり(つ∀`)


まだまだ使い慣れないけど、
勢いで機種変したりしたけど、
結構気に入ってます(´ω`)


この携帯…タッチパネル機能あるんだけど
写メ撮ったら、自分の画像に落書き出来るのだΣ(・ω・ノ)ノ

文明の力はスゴいね。

今回も大事に使っていかなきゃね(・∀・)



さて、明日はYFC@大阪最終日!
前の方に行けそうなんで、楽しんできます(´∀`)

思い出はまた後程書けたら…

一言で言うなら、7日盛り上がりました(´∀`)
戦利品は2度程取り逃しました。苦笑