痛くて眠れませぬ(´;ω;`)


今日は観念して、中学時代ぶりくらいに
歯医者さんに行ってきました(´・ω・`)


奥歯が浸食されてクライマックスで
最近ご飯食べるのにも支障が出てきたので…

受付してから待ってる間の緊張感ったらなかった(´Д`)

受付のお姉さんはニコニコして感じが良くて
優しそうだったけど、まだ新米さんなのか
先輩っぽい方に

『私もう帰るけど、後大丈夫?!
ホンマに?ホンマに??信じてるからね?!』

っていう会話が…笑
ちょっと不安になるじゃないか(つ∀`)


そしてついに自分の番が…!

レントゲン撮ったり、歯の状態診たり
先生とどう治療していくか相談して…

虫歯だったのが親不知だったから、
一時的に塞ぐだけか、抜いてしまうか提案されたけど…

もうここは腹くくって、根こそぎ終わらせようとw
早い決着のが良いかなと(つ∀`)

そして始まった治療…

麻酔は思ってた程痛くなかった(・∀・)オイエ

そして次は抜歯。
親不知だから一番奥だから大変w
先生がペンチみたいなので、いざ抜く!
って力込めて掴んだら、歯が脆くなってたのか

バキッ!!!!!!

って口から砕けた音がwww
なかなか普段聞けない音だよね(つ∀`)

その後も先生が頑張ってくれたけど、
また砕けたりで治療継続は持ち越しに(´Д`)

今回の治療の傷が癒えたら再開です。

今は神経が残ってる状態だから痛い痛い(´;ω;`)
痛み止め飲んでも、痛みが少し和らぐだけで
痛みは止まず…


いたぁぁぁぁぁい。・゜・(ノД`)・゜・。

明日は朝から仕事だけど眠れるかな…
xx 記憶の欠片 xx-100802_004856.jpg

あづー…(;´Д`)


今日は必ずコレを出さなきゃ。
ギリギリです(;・∀・)

締切早いんだよぅ…苦笑

忘れず忘れず!
忘れたらエライこってす(つД`)

闘うといえば…


道端に闘い終えた蝉が転がってるのを
チラホラ見るように…

あれ、恐すぎる(´Д`)
xx 記憶の欠片 xx-100730_173400_ed.jpg

とりあえず見てみるなう(・∀・)

歯医者行こうか悩んでるのにみちゃってるw
見れるなら見ちゃうやね(つ∀`)

現地のみなさん楽しんでねー(´∀`)
xx 記憶の欠片 xx-100719_224734_ed.jpg

眠れない(-ω-)

蝉がもう鳴き出した…朝だね。


そいや、今日はVAMPSのアルバムと
楽さんの新曲がフラゲ出来る訳ですが…

VAMPSの"会場限定"ってのが気になるところ

会場限定を買うと何かあるのかな…?
特典とか?(・∀・)??

何だろ…


ちなみに、楽さんの新曲は会場で予約せず
いつものタワレコで予約しました(つ∀`)

会場で予約したらポストカード付いてくるんだけど
申込書書いて会場で先払いだったので、
その時の手持ちが寂しかったのと
送料をケチったもんでw

メイキング貰えれば良いかな…と(;・∀・)


VAMPSが気になるところだな…


さて、寝る努力しますかな…(-公-;)


暑いなぁ…
xx 記憶の欠片 xx-100722_022422_ed.jpg

今日は病院に用があったから、仕事を
ちゃっちゃと終わらせて早く帰るつもりが
いろいろ捕まって結局サービス残業(-ω-)

早く帰る為に休憩も行かずに頑張ったのに…
そう上手くはいかないもんです(´・ω・`)

いろいろヘトヘトになりながら帰宅。
しばらくうたた寝という名の爆睡してたw



そして今…
録ってあった、もやしもんと屍鬼見てた。

もやしもんはほっこりするね(´ω`)
CGになったオリゼーもかわゆだ(´ω`)

屍鬼はTHE 深夜アニメだね。笑
丑三つ時にホラーアニメ…夏だなw

来週あたり楽さんが声優のキャラが出そうなので
要チェックだな(-ω-)

屍鬼のOPのBUCK-TICKの新曲が素敵だ。
何か…合ってるというか…音がカッコいい