闘い続けろあづー…(;´Д`)今日は必ずコレを出さなきゃ。ギリギリです(;・∀・)締切早いんだよぅ…苦笑忘れず忘れず!忘れたらエライこってす(つД`)闘うといえば…道端に闘い終えた蝉が転がってるのをチラホラ見るように…あれ、恐すぎる(´Д`)