xx 記憶の欠片 xx-100802_004856.jpg

あづー…(;´Д`)


今日は必ずコレを出さなきゃ。
ギリギリです(;・∀・)

締切早いんだよぅ…苦笑

忘れず忘れず!
忘れたらエライこってす(つД`)

闘うといえば…


道端に闘い終えた蝉が転がってるのを
チラホラ見るように…

あれ、恐すぎる(´Д`)