xx 記憶の欠片 xx-100830_142456.jpg

これからZeppにて散財してきやす(´ω`)


しかし…


昨日から突如体調が思わしくない(´・ω・`)
何もないのにえづきそうだぜ。苦笑

大阪後半戦楽しくいきたい。
楽しい気分で風邪なんてぶっ飛べばいい!
むしろ気のせいだと思いたい(´・ω・`)

今日は急遽相方さんのお家に
お泊まりだけど、大丈夫かな…(´・ω・`)

不安。苦笑
xx 記憶の欠片 xx-100825_121014.jpg

怒涛のライブ月間の本番が参りました。

全通ではないけど、日々思う存分楽しむ!


夏JACKで、今年初VAMPSだったけど
数曲だったからね。

今日はガッツリどっぷりBEASTの世界に
飛び込んできやす(`・ω・´)


…が、その前に映画観てくるw
xx 記憶の欠片 xx-100820_203142.jpg

ふぃー…(-公-;)

無事に東京行きの新幹線に乗り込め、
まもなく名古屋通過なう。


在来線がホームに着いた途端ドアが閉まり、
ことごとく乗り逃してしまい、
新幹線に間に合わないかと
ちょっとヒヤヒヤした(;´Д`)

仕事が『定時で上がる!(`ω′)』って言っても、
やはり少し定時をオーバーし…

休憩も行ってないもんだから喉パッサパサ。
喉も乾いたし、お腹も空いた…(´・ω・`)
車内販売来ないかな…


とりあえず、2日程極端に寝不足なので
東京着くまで、少し寝ようかな(-ω-)


待ってろ!東京ー!(・∀・)
お久しゅうございます(´ω`)最近は放置気味でいけませんね…

ネタにと写メ撮っては、どこにもあげず
結局お蔵入りになったり…
mixiの方に更新したり…

upする場が多いと困りますな(つ∀`)



ピグにインしたら、素敵な贈り物があって
嬉しかったので記念に激写(´ω`)

xx 記憶の欠片 xx-未設定

誰だろ?笑
有難うごじゃります(´ω`)

以前、どなたかが置いてくれたお水を
きたよしに来た、見ず知らずの人に
留守をいい事に勝手に飲まれてしまって…(´・ω・`)

手紙に飲んだって申告がw

わざわざ申告するなら飲まないで(つД`)苦笑


なので、意味はあるのか無いのか…
囲ってみたwww

xx 記憶の欠片 xx-未設定

もったいなくて、すぐに食べれないね(´ω`)



xx 記憶の欠片 xx-100802_005217.jpg

さっきまでまた歯痛に耐えてました…

さっきのは、ちょっと泣けたほど痛かった…
歯の治療ってこんなにも辛いもんか(TДT)

もう毎日ロキソニンに頼る生活…苦笑
今現在もロキソニンのお陰で楽になってます

でもまた明け方に痛みが出るんだろうな…
最近アラームより歯の痛みで起こされる;;

あぁ、もう(´;ω;`)


痛くてまともにご飯食べられない日々だし…
やりたいと思ってる事が痛みで
嫌になって進まないし…

早く楽になりたい(TДT)


でも、次の治療は残った根っこ取るのに
開くとか言ってたから、痛みは
今の比じゃないのかな…?(´Д`)

不安でいっぱいだよ…


薬効いてる間に少しでも寝よう(´・ω・`)