xx 記憶の欠片 xx-100830_142456.jpg

これからZeppにて散財してきやす(´ω`)


しかし…


昨日から突如体調が思わしくない(´・ω・`)
何もないのにえづきそうだぜ。苦笑

大阪後半戦楽しくいきたい。
楽しい気分で風邪なんてぶっ飛べばいい!
むしろ気のせいだと思いたい(´・ω・`)

今日は急遽相方さんのお家に
お泊まりだけど、大丈夫かな…(´・ω・`)

不安。苦笑