VAMPARKこれからZeppにて散財してきやす(´ω`)しかし…昨日から突如体調が思わしくない(´・ω・`)何もないのにえづきそうだぜ。苦笑大阪後半戦楽しくいきたい。楽しい気分で風邪なんてぶっ飛べばいい!むしろ気のせいだと思いたい(´・ω・`)今日は急遽相方さんのお家にお泊まりだけど、大丈夫かな…(´・ω・`)不安。苦笑