xx 記憶の欠片 xx-100820_203142.jpg

ふぃー…(-公-;)

無事に東京行きの新幹線に乗り込め、
まもなく名古屋通過なう。


在来線がホームに着いた途端ドアが閉まり、
ことごとく乗り逃してしまい、
新幹線に間に合わないかと
ちょっとヒヤヒヤした(;´Д`)

仕事が『定時で上がる!(`ω′)』って言っても、
やはり少し定時をオーバーし…

休憩も行ってないもんだから喉パッサパサ。
喉も乾いたし、お腹も空いた…(´・ω・`)
車内販売来ないかな…


とりあえず、2日程極端に寝不足なので
東京着くまで、少し寝ようかな(-ω-)


待ってろ!東京ー!(・∀・)