ふぃー…(-公-;)
無事に東京行きの新幹線に乗り込め、
まもなく名古屋通過なう。
在来線がホームに着いた途端ドアが閉まり、
ことごとく乗り逃してしまい、
新幹線に間に合わないかと
ちょっとヒヤヒヤした(;´Д`)
仕事が『定時で上がる!(`ω′)』って言っても、
やはり少し定時をオーバーし…
休憩も行ってないもんだから喉パッサパサ。
喉も乾いたし、お腹も空いた…(´・ω・`)
車内販売来ないかな…
とりあえず、2日程極端に寝不足なので
東京着くまで、少し寝ようかな(-ω-)
待ってろ!東京ー!(・∀・)
