お久しゅうございます(´ω`)最近は放置気味でいけませんね…
ネタにと写メ撮っては、どこにもあげず
結局お蔵入りになったり…
mixiの方に更新したり…
upする場が多いと困りますな(つ∀`)
ピグにインしたら、素敵な贈り物があって
嬉しかったので記念に激写(´ω`)

誰だろ?笑
有難うごじゃります(´ω`)
以前、どなたかが置いてくれたお水を
きたよしに来た、見ず知らずの人に
留守をいい事に勝手に飲まれてしまって…(´・ω・`)
手紙に飲んだって申告がw
わざわざ申告するなら飲まないで(つД`)苦笑
なので、意味はあるのか無いのか…
囲ってみたwww

もったいなくて、すぐに食べれないね(´ω`)