ここにきて夏風邪大爆発…(TДT)


久しく風邪ひいてなかったのに…
このタイミングでとか悔しすぎる(TДT)
会社休むのが一番悔しい(TДT)


昨年末から、この運の無さ…

冗談で『厄年なったら死ぬかもw』って言ってたけど
本当に厄年で死ぬんじゃなかろうかw
厄年までまだあるけどwww


また一つ年を重ねた訳ですが…
この年は運気が上がれば良いな(つД`)


という訳で、メールとか諸々返事
出来てなくてすみません(TДT)

体調が回復したらお返しさせて頂きます(TДT)


うぅぅ…
xx 記憶の欠片 xx-100901_235202.jpg

いやー…楽しかった(´∀`)

最後は悔いを残さず暴れてきました!

暴れ倒して…
公演終了後、外であぼんwww


杏樹さん、くら子を始め、いろんな方に介抱して頂き
なんとか復活して帰ってきました(つ∀`)

久しぶりに倒れたな…苦笑

本当に皆様すみません。
そして本当に有難うございました(´;ω;`)
ちゃんとお礼言えなかったかも…心配。

人の優しさに触れました(´;ω;`)


そして、全身くまなくびしょ濡れなったw
もれなく服が重たかったwww
着替えてスッキリ(・ω・)

早く洗濯しなきゃな。



はう…
VAMPSもしばらくお預け(´・ω・`)

明日からしばらく日常…
洗濯して爪落として、日常に戻るか…

淋しいな(´・ω・`)


思い出画像はまた後で。
xx 記憶の欠片 xx-100901_143812.jpg

相変わらず喉が酷く、悪化状態ですが、
しんどさは少ない…か?

な、感じで。苦笑


最終日、風邪に負けずに気合い入れて
暴れ倒してくる!(`・ω・´)


…倒れたらいっそ笑ってやってくださいなw


いってきまーす(・ω・)ノ
xx 記憶の欠片 xx-100901_000516.jpg

VAMPS大阪5日目…



たぁぁぁぁのしかったぁぁぁヽ(´∀`)ノ



自分は平日しか参戦しないので、
実質3日目ですが…


一番楽しかったやも(つ∀`)


最前柵は大きな人間洗濯機なってたw

入って始め最前柵に居てたけど、バー前に…
って1柵目に移動したけど…

始まったら最前が楽しそうで行こうとしたら
さすがにもう無理だった(-ε-)

でも最後は1柵目でもデッカイ円陣出来たw
いつの間にか入っちゃってたしwww

楽しかったー(´∀`)


ディストパジャマ併せに誘って頂き
終演後みんなで記念撮影(´ω`)

ライブ中は暑くて流石に着替えたけどw
良い思い出だ(´∀`)有難うございました!


明日は200番台。
最後は最前で頑張る!
悔いを残さないように!(`・ω・´)


ライブ後は体調が良いんだけど、
次の日起きたらグダグダなので、
体調次第ってのもあるけど。苦笑

明日で大阪最後!
楽しむぞー!!
xx 記憶の欠片 xx-100830_190725_ed.jpg

4回目、17時の回行ってきました(・∀・)

運良く景品もゲット出来て満足です(^ω^)

しかし散財したwww
主にガチャガチャでw

でも色々楽しかったヽ(´∀`)ノ
色々ね。笑


今年はメンバーには逢えなかったな…
どっか遊びに行ってんのかな?


風邪のしんどさも薬が効いてきたのか
マシになってる感じだし良かった(´Д`)

このまま治れば良いのに!