ここにきて夏風邪大爆発…(TДT)
久しく風邪ひいてなかったのに…
このタイミングでとか悔しすぎる(TДT)
会社休むのが一番悔しい(TДT)
昨年末から、この運の無さ…
冗談で『厄年なったら死ぬかもw』って言ってたけど
本当に厄年で死ぬんじゃなかろうかw
厄年までまだあるけどwww
また一つ年を重ねた訳ですが…
この年は運気が上がれば良いな(つД`)
という訳で、メールとか諸々返事
出来てなくてすみません(TДT)
体調が回復したらお返しさせて頂きます(TДT)
うぅぅ…
久しく風邪ひいてなかったのに…
このタイミングでとか悔しすぎる(TДT)
会社休むのが一番悔しい(TДT)
昨年末から、この運の無さ…
冗談で『厄年なったら死ぬかもw』って言ってたけど
本当に厄年で死ぬんじゃなかろうかw
厄年までまだあるけどwww
また一つ年を重ねた訳ですが…
この年は運気が上がれば良いな(つД`)
という訳で、メールとか諸々返事
出来てなくてすみません(TДT)
体調が回復したらお返しさせて頂きます(TДT)
うぅぅ…