VAMPSさん…
追加公演が"完全秘密"とか(つ∀`)
いや、絶対に行けませんけどもww
本当…今年いっぱい精力的過ぎるほど
LIVEとかイベントとかに出るね。
HYDEさんは来年はL'Arcだし…
倒れないか心配になるぜ。苦笑
会場は完全秘密の問い合わせも受け付けず。
人が集まらなくても決行とか…
企画としては確かに面白い。
宝探しみたいで、楽しいし
行けた人はラッキーだもんね。
当日少しはヒント出るのかな?
どうなんだろうね??
ま、そんな事言ってる自分は仕事してますが。苦笑
本日は、体調不良+12時間拘束でヘトヘトです(´・ω・`)
完全秘密ライブ。
狙ってる方は頑張ってくださいねー(´ω`)
追加公演が"完全秘密"とか(つ∀`)
いや、絶対に行けませんけどもww
本当…今年いっぱい精力的過ぎるほど
LIVEとかイベントとかに出るね。
HYDEさんは来年はL'Arcだし…
倒れないか心配になるぜ。苦笑
会場は完全秘密の問い合わせも受け付けず。
人が集まらなくても決行とか…
企画としては確かに面白い。
宝探しみたいで、楽しいし
行けた人はラッキーだもんね。
当日少しはヒント出るのかな?
どうなんだろうね??
ま、そんな事言ってる自分は仕事してますが。苦笑
本日は、体調不良+12時間拘束でヘトヘトです(´・ω・`)
完全秘密ライブ。
狙ってる方は頑張ってくださいねー(´ω`)
ちょっと悪趣味?自宅のお風呂が血の海になる入浴剤!『ソウ』の世界を体感
(PC閲覧推奨。携帯からだと見にくいので注意です)
SAW次で本当にファイナルなのかー…(´・ω・`)
ちょっとこの入浴剤欲しいw
ハロウィンに向けて普通に販売してくれれば良いのに(・ε・)
しかし普通で見てもキツイのに、3Dて(つ∀`)
本当、映画も新作は3Dが多くなってきたなー…
SAWの3Dとか悪夢見そうだなw
SAWはもう最後見るまで
(((゚Д゚;)))ハワワワワワワ
ってなりっぱなしだからねぇ(つ∀`)
ずっとジェットコースター乗ってるような踏ん張る緊張感
だもんで観終わったら凄い疲れてるっていうねwww
でも話がちゃんと出来てるから見たくなるんだ よね…
またこの話題で職場の友達(女子)と盛り上がりそうだ(´ω`)
(PC閲覧推奨。携帯からだと見にくいので注意です)
SAW次で本当にファイナルなのかー…(´・ω・`)
ちょっとこの入浴剤欲しいw
ハロウィンに向けて普通に販売してくれれば良いのに(・ε・)
しかし普通で見てもキツイのに、3Dて(つ∀`)
本当、映画も新作は3Dが多くなってきたなー…
SAWの3Dとか悪夢見そうだなw
SAWはもう最後見るまで
(((゚Д゚;)))ハワワワワワワ
ってなりっぱなしだからねぇ(つ∀`)
ずっとジェットコースター乗ってるような踏ん張る緊張感
だもんで観終わったら凄い疲れてるっていうねwww
でも話がちゃんと出来てるから見たくなるんだ よね…
またこの話題で職場の友達(女子)と盛り上がりそうだ(´ω`)
神コレにVAMPSさんが出てたって事で、
本日神戸コレクションの放送あるので
映るかなー…って思いつつ見てます。笑
最初チラッと映ってたけど(´ω`)
多分ランウェイ映っても数秒だろうけど
サイトの画像可愛かったから少しでも良いやw
もう少ししたら出るかなー?(´ω`)
9月入ってからガッツリしつこい夏風邪にかかり
現在進行形な訳ですが…(´・ω・`)
そのぶっ倒れてる間に誕生日も迎えました。苦笑
なんて残念なwww
でも誕生日にいろんな方からお祝いメール頂いて
本当に嬉しいのと幸せでございました(つ∀`)
本当にありがとうございました(;ω;)
そしてキルキルことkiruaちゃんから
誕生日にバースデープレゼント頂きました☆
紹介が遅れちゃって申し訳ないっっ(つД`)
バースデーケーキ(´∀`)
本当にありがとう
優しさが身に染みました(´ω`)ホクホク
またそっち行った時は遊んでねー(´∀ `)

