一応ね。神コレにVAMPSさんが出てたって事で、本日神戸コレクションの放送あるので映るかなー…って思いつつ見てます。笑最初チラッと映ってたけど(´ω`)多分ランウェイ映っても数秒だろうけどサイトの画像可愛かったから少しでも良いやwもう少ししたら出るかなー?(´ω`)